
Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【プリンちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




暑い


暑いッ


暑いーーーーーーーッ


言ってみただけです

言ったら余計に暑くなった気がする




今日の玄関には

この間 可愛いー

玉のような男の子を産んだ

プリンちゃん♪


お産も子育ても

しっかり頑張るプリンちゃん

ママも手間がかからず助かってるらしいです

0630-1.jpg

前回全身2ミリで

お産カットしたんで

ボディは手付かずです


0630-2.jpg

こんなサービスも^m^


0630-3.jpg

プリンちゃんは

ちゃーーんと

自分が可愛く見える角度

知ってる模様ーww

もちろん実物も可愛いよん♪



あーーーっ。


せっかくお迎えに

おチビちゃん達を連れてきてくれたのに

めっちゃ可愛くて

テンション上がってしもて↑↑↑

写真撮るの忘れてた~>▽<;


また歩くようになったら

ママに写メを送ってもらおー♪


プリンちゃん

暑いけど子育てがんばってね(~o~)





励みになりまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらもお願いしまーす

Comment

まいど!Yokoチャンです。
いつもコメントありがとさんです(^_-)

プリンちゃん ママには見えない可愛さ(o^o^o)
プリンちゃんの写真見て、baby想像したら『ジュルッ』って、よられが…

メルママブログでおかんさん発見!メルママfamilyとは何度かお出掛けご一緒させてもらってて、メルあびちゃん可愛いよぉ~☆
メルママも、とっても素敵なママさんです(^o^)v

>Yokoチャン♪

プリンちゃんねぇ~
レッドの男の子3匹生んだの^^
まるまるしててモゾモゾ動いてて
めっちゃ可愛かったー♪

そうやねん!
メルあびちゃんのブログ・・・
実はかなり前から隠れ読者^m^
写真もきれいし文章も面白いし
おまけにメルママさんも素敵なのね??
一度お会いしてみたいわぁ(*^_^*)


おはよございます♪

プリンちゃんはしっかりママちゃんなんだね(*^_^*)
可愛くってママには見えないけど・・


おかんさん いけず~~
おチビちゃん達
見たかったよ・・(;´д`)
私もテンション上がってしまいたい!!!(≧ω≦)♪♪


おかんさんへ
覚えてる(*´∀`*)
プリンちゃん3頭のお母さんなんだ。
この時期お乳を飲ませるのも暑いでしょうね(*´∀`*)
赤ちゃん、早く見たいなぁー(*´∀`*)

>rimちゃん♪

そうやねん~~><;
ウカレポンチで写真のこととか
全然思わんかった~~^^;

プリンちゃんね
こう見えて10匹の子持ちママやねん
全然見えへんやろ~?
まだまだシングルで通用するわぁ^m^♪

>ミルママさん♪

ありゃ@@
コメント投稿したのに消えてる??
再度挑戦~~~~

プリンちゃん過去にもお産経験があるので
10匹のママなんですよ~~
全然見えへんでしょ?^m^

車の中のベビー達と合流した途端
かいがいしくお世話してお乳あげたり
しっかりとママ頑張ってました♪

お乳飲みすぎなの~って
プリンちゃんのママは嘆いてましたが
飲んでる姿は可愛くて癒されましたよぉ(*^_^*)

全身2ミリ!!!!
オオーw(*゜o゜*)wみじかい~

昨日学校で
マルチーズを2ミリの全バリしたばかり

2ミリって短いね

「2ミリで全バリですか???」
と二度確認したカアチン

プリンちゃんは
出産と子育てだもんね

とっても優しいお母さんなんやなぁ~

で、エアコンどうなった?

>カアチン♪

2ミリは短いよねぇ~^^;
プーならともかく直毛だとなおさらw

でもスッキリとにかく短く!
って言われたらやっぱり2ミリだぬー
3ミリ全バリは怪我させやすいし
2ミリやったらもつれがあってもあたるしねー^^

プリンちゃん見てると母性愛があふれてて
人間のおかんも考えさせられるよーw

エアコン?!
今日もっかい並ぶ指令が下されました・3・

祝❤ファビコンプリート!!

出たっw( ̄∀ ̄*)wパーッ!!
おかんさん❤ 早速ファビコン変えてくれてるし♪
見に来たよーん。
可愛いアイコンになってますぅ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪   
お役にたててうれしいです❤

おっと!! もちろんプリンちゃんもお手の姿
可愛いですねー(*^-^*)
ママさんになったのね。
ベビたんと対面してテンションあがってもたおかんさんの
気持ち・・・よぉー分かります(笑)
是非、次回ベビタンの写真あぷ❤楽しみにしてます♪

ぷりんちゃんの笑顔かわいいですね
10匹のままなんだ すご~い
もうベテランままですね
ベビたんもとってもかわいいんでしょうね
写真楽しみ

>*よぅ。ちゃん♪

*よぅ。ちゃんのお陰でまたブログが可愛くなったよー^^
教えてもらったサイト・・・
前にお気に入りに入れたまま放置になってたぁww
また日記のネタにさせてもうらかもー^m^

ベビーちゃんテンション↑↑なるやんね~?
レッドの可愛い男の子3ワンやってん♪
またそのうちUPできたらいいんやけど(*^_^*)

>もも&あずきままさん♪

プリンちゃんてば
ママやけど若々しいでしょ?^m^
たった3人で老け込んだおかんとは違う!(笑)

写真。。。ほんまに送ってもらわないとねw
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
