スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大金欠病発症?!

Category : ひな プチ

まいど

おかんです




お肌(顔)の調子サイコーーー!!

滝汗のおかげでデトックス効果?

すべすべなってるし~~@w@;

ただし

シミ・そばかす除くww




玄関と階段まわり

1階のローカと水回り

スタンド式の掃除機を大活用


んが

この間ついに壊れてしもて

不便に耐え切れず・・・

流行のサイクロン式のスタンド買いましたー

0622-3.jpg
ほんまはピンクが欲しかった→在庫なし・3・


新しいもんには

必ずこの方のチェック^m^

0622-5.jpg
クンクン クンクン


0622-4.jpg
ちょいちょい (某TV番組「ピカルの定○」参照)


ひとしきりチェックが終わってから

大事に愛用させてもらってますよーw


やけど

ちょい重たいし

前後の動きは軽いけど

なんか微妙に使いにくーーい(-"-)

慣れるまでの辛抱っすか?!




そして 今日ー

ダーさんの戦利品

エアコンの設置に工事の人が


・・・

・・・

・・・


説明割愛


コンセントの増設やら配線の確認等々

説明も入れて約1時間半?

結局 今日のところは下見で終了

工事代金もかなりの上乗せ模様


調子が悪くなったエアコンも見てもらうと

どうやらコンプレッサー(室外機)が故障

修理したら10万はするとか@@;


新しいのんを買う方が安いと

アドバイスされたぁー(ToT)


どうする?

どうするん?

また並ぶん?

いやいや

そこまで待たれへーーん><;


2台同時工事の方が

段取り的にも都合がええねん


明日・・・

新しいエアコン見に行く予定





外は暑くてもフトコロは寒い;▽;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


Comment

スタンド式サイクロン私も欲しい!
色私もピンクが良いなぁ~(笑)
また使い心地おしえてねー(^_-)

ちょいちょい~ウケた(≧▽≦)
あれ見てます(^_^)/

エアコンて、工事費無料とか書いてあるのにいざ設置する時なんやかんや上乗せされるよね(`_´)

うちも、三台あるエアコン全て工事費無料ではなくカバーやら延長ホースやらなんやらかんやら上乗せで金額アップしたよー( ̄^ ̄)

確認するプチちゃんのクンクン可愛い
(*^^*)

買いかえることにしたんですね
同時に工事してもらう方がいいですもんね
プチちゃん新しいもの好きですか?
プチちゃんが怪しくないかチェックしてくれるのでままも安心して使えますね

おかんさんへ
家もこの間スタンド式の掃除機買いました。
エアコン、設置代がついてるのもあるよね。
どっちが安いか検討しなきゃですね。
本当に、物入りだわ(>_<)
我が家も飛ぶように消えて行きます。

これが噂のw

空気清浄機と悩んだ結果、ゲトされたサイクロンですな( ̄∀ ̄)b

サイクロンってもっそい吸い込み良くないですか??
私も、初めてサイクロンに買い替えたとき
絨毯ごと吸い込みよんちゃうかいな・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
と怖くなるほど強力に感じたもんです(チョイ盛り気味w)
けどやっぱスタンド型は重いんっすね・・・(´-ω-`;)
アタシ駄目だわ~梯り重いもん持ったことないし(笑)

クーラーとかデカイ家電の買い替えは、勇気入りますよねぇ。
清水の舞台から何べん飛び降りたらええんでしょな。(∀;)
ほいでも、やっぱり新しい物ってええもんですよね♪
掘り出しもんゲトして来て下さいねー(*^-^*)

訂正とお詫び

連コメすみません。
誤字です(´-ω-`;)ゞ

梯り重いもん←×
箸より重いもん←〇

>モコロンママ♪

スタンド掃除機ねぇ~
なんか。。。微妙やねん^^;
階段とかめっちゃ使いにくくて
何のために買ったんか~って感じww

去年は冷蔵庫(3代目)とエアコン
今年はTV2台とエアコンとこの掃除機
プラス近日中にエアコンもう1台
そろそろ洗濯機が怖いわぁ;▽;

モコロンママもちょいちょい観てるんやね^m^

>もも&あずきまま♪

そうなんですよ~~><;
工事日の都合や室外機の設置場所の関係で
同日の方が段取りがいいんです~
思わぬ出費が痛いですよ(ToT)

実はプチさんは気が強いので
どんなものにも平気で立ち向かうタイプすw

>ミルママさん♪

一応設置代コミなんですけどね~
今まで設置代が追加なしで済んだことないですよ;3;
残りのエアコンも不安が残るし
実は外壁の手入れもそろそろしないとヤバイです

太陽光は夢のまた夢になりましたーー(ToT)/~~~


>*よぅ。ちゃん♪

そうそう!
これが噂のスタンドよ~ん

サイクロンで無い方が軽くて小回り利くし
おかん的使用目的には良かったかもだよ~
てかーーー
エアコン追加で買うことになるなら
安い紙パック式にしときゃー良かったと
ドンちゃん大騒ぎの後の祭りよ;▽;

いいもんゲトするには
また整理券よろぴくーだわwww


梯り重いもん→はしり重い・・・?
意味不やったから調べようかと思ってたとこ・3・
訂正書き込み助かったよぉ^^b(笑)

ちょいちょい

ちょいちょい ちょいちょいちょい・・・・・
私も見てるよ~
最近 口癖が ちょいちょい・・・
か すべらんな~ ばっかり言うてます。

思わぬ出費 イタイですよね~
でもこの夏 節電言うても
クーラーは必須やし~
新しい方が電気代かからないとか?
修理代より 新品の方が お買い得とか?
悩むね~
さぁ おかんさんどーーーする? (笑)

世間様は不景気ゆーても、ボーナスなんやろ?買っちゃえー!!!!


ついでに、わがやのオーブンレンジと扇風機を宜しくです\(^O^)/

>こたりん(Cちゃん)♪

ちょいちょい観てるんやねぇ~^3^
私はメンズオフィスラブのコーナーが好き♪

確かに・・・
10年前のやし買い換えた方が節電なるわ><;
でもまた10年後に買い換えて・・・
安いの買わんと減価償却できひんね(-"-)

昨日、出た結論
もっかい土曜日限定に並んでくれるそーですw
ゲットできんかったら通常商品買って
一緒に工事してもらう予定w

>鮎ッち♪

おぉーーー@@
ボーナスとか忘れてたぁ~~
減給せんとちゃんともらえるんかな・・・??
もらえても子供の学費と家のローンで
右から左に受け流す~~♪(古っ)

扇風機売り切れ続出やよ!
エアコンもすだれも品薄になってるぽい

プチちゃんのチョイチョイかわいい~v-343
我が家にも、新しい物を見たら必ずチェックしに
くる子がいますよぉ~~v-8

わぁ~~エアコンの修理で10万円ですかぁ~v-12
それなら、買う方がお得ですよねv-292
良いエアコン、見つかりましたか~??

>なもみママちゃん♪

もこみくちゃんもチェックしにくる~?
さてさてどっちかなぁ?^m^

昨日ね~
もっかいお店にエアコン見に行って
工事代金も正確に計算してもらったら・・・
激安エアコンがもう1台買えるくらいになるぽい@@;

でもこの暑さやと無して言う訳にもいかず
はぁ。。。また家電買い替え時期が来たみたい(ToT)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
