スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【遊助くん】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいど

おかんです




土曜限定で数量限定の

激安(?)エアコン

整理券発行の商品

はじめて並びましたー

そして見事にゲットン!!

でかしたダーさん!!!




そんな喜びに舞う玄関に

はじめましてのートイプー遊助くん♪

3号君の同級生君ちのワンちゃんです^m^


まだ7ヶ月のパピーちゃん

めっちゃ人懐っこくて可愛いー(*^_^*)


まだまだ苦手な作業もあるけど

これからちょっとずつ

トリミングに慣れていこねー

0625-3.jpg
にゃははー^O^ な遊助くん

あ。

左耳がひっくり返ってたw


まだまだパピー毛で

ふにゃふにゃしてるけど

それがまたタマランのよ~^m^


0625-2.jpg
キリリッ!(-"-) な遊助くん



遊助くん

ちょっぴり心配ごとがあって

これから病院のお世話になるかもやけど

パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんの

愛情たっぷりで

元気にー そして無事に乗り越えて欲しいな


ママー!

大もつれにならんように

優しくブラシ頑張ってね♪


って

ブログに無事にたどりつけたかなww


遊助くん 大変よくがんばりました(花丸)






せっかくゲットできたエアコン・・・

別部屋のエアコンが不調@@;

どうするーーー!?!?!?




来週も整理券?>鬼嫁
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

パパへ

来週末も整理券ゲットせよ←ママより愛を込めて☆


うちクーラー去年一昨年とで、2台続けていかれた(;^_^A

>鮎ッち♪

愛は一切込めんでも
行ってもらう時は行ってもらうb(笑)

でも1年に2台はキツーイ!
去年も1台買ってるし・・・

そろそろ色んなモノが買い替え時にきてる
おかん家ですわー;▽;

こんばんは
我が家の家電も去年ぐらいから
次から次へと壊れて 大変
エアコン2台はそれはきついですね
エアコンないと暑くて無理 今や必需品
でも新しくなると省エネになるから
光熱費が下がるかも

>もも&あずきままさん♪

ですよね~~~^^;
かれこれ10年選手のエアコンなんで
買い替えの方がエコかもしませんw
ですがー今年は修理を依頼することになりそうです

おかん家も冷蔵庫は早3代目ですよwww

おかんさんへ
遊助君、カワイイ~(☆∩艸∩)
まだ7ヶ月なんですね。
可愛くなりましたね(*´∀`*)
元気そうに見えるけど、何か病気なのかな?
どうか早く治ってくれますように・・・。
そうなんだ、家もリビングのエアコンがもう15年は
使ってるかも?
買い変える方が節電なのかな?
これ200Wのだから、高いのよね(>_<)

>ミルママさん♪

遊助くん可愛かったです~^^
やっぱりパピーちゃんは何者にもかえれない
特有の可愛さがありますよね♪
ミルママさんちも来月が楽しみですね~(*^_^*)

最近の家電は10年サイクルで
それなりに故障するように出来てるようですw
電器屋さんのおじさんが言ってました^^;
壊れるときは同じタイミングなのも不思議ですよねw

整理券発行のエアコン、ゲットされたんですね~v-352
旦那さま、すご~~いe-460
あれって、みんなすっごい早い時間から並んだり
するでしょ~v-405
私は、今まで1回もゲットンできたことないですv-411v-356

遊助くん、お名前の由来はあの方なのかしら??
家族の中で、誰がファンなのかな~って考えたり
してましたv-398

>なもみママちゃん♪

そうやねん~!
うちも初ゲットよ~~^m^
品数が多かったりすると店舗によっては
6時から並んでたりするって聞いたから
ドキドキものやってんけど・・・
1時間前でも買えてんよ~w
クーラーしかお買い得は出てない週やったからかもね(笑)

ねー。
名前の由来なんだろね?
息子くんが命名したらしいけど
今度来てくれた時に聞いてみるね♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
