スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【ルビーちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいど

おかんです




暑い

暑い

暑すぎるーーー!!

まだエアコンつけずに頑張ってる

滝汗おかんです




今日の玄関には

ブラックプーのルビーちゃん♪(通称ルビ子)


お家には同居犬でラブちゃんがいるそうで

お散歩も毎日かかさず2~3回は行くとか

ん~~ 愛されてるねぇ^^

0623-1.jpg

お手入れ優先なのと

一緒に寝てると暑いから



ボディは2ミリでサッパリ!


潔いのがルビちゃんにも

ルビちゃんママにも何となく似合ってるかも^m^

ママはすっごい気さくで話も楽しい人ですw


0623-3.jpg

ルビちゃんてば

なかなか向いてくれへんしーーー


0623-2.jpg

えい!と持ってみたw

黒い子を可愛く写せる技

誰か教えてほしーの☆


ウソ耳もちょっと育ってきたし

もうひと踏ん張りかな


これから暑さ本番やけど

元気でお散歩行くんやよ~

ルビちゃんまた来てね♪




クーラーつけたい。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



Comment


ど~も~♪
ようこそゲストさんです(*◎v◎*)
ホントだ・・名前なかったね・・(。-人-。)

ルビ子ちゃん・・ε=(≧m≦)
ふ~じ子ちゃ~んみたい。。

ラブちゃんもブラックなのかな?
ラブちゃんと同じペースのお散歩って
ルビ子ちゃんタフね(^^♪

さっぱりしたからお散歩も気持ちイイね~。




滝汗・・・
マイナスイオン出てる?


えい!と何処を持ったのか気になって
下顎?
ルビーちゃんすっきり
気持いいですね
ここのところ湿度80%越えていて
家の中に雨が降りそう
暑いですね

おかんさんへ
本当に毎日暑いね(>_<)
夕方涼しくなって散歩に行っても、帰ったら汗だくです。
ブラックの子は難しいですよね。
皆さん、設定を色々変えて写してるみたいです。
涼しくなって、散歩も軽快ですね(☆∩艸∩)

来ちゃった❤

まいどー(*^-^*)おかんさんとこ、来ちゃった❤
お家でサロンされてるんですねー(*´ェ`*) ステキ♪

しかも「ひなたぼっこ」って屋号がまた
可愛いでねー♪
たくさんの可愛いチャンたちに会えて、羨ましいなぁ。
トイプーちゃんの毛は、一か月でかなり伸びるものなんですね(゚Д゚≡゚Д゚)

家は、ほとんどスタイル変わるほどのカットって
しないけど
チンチン周りやおいどの周り、あんよのとこのカットは
サロンでシャンプゥと一緒にお願いしてます♪

トイプーチャンってあまり毛が抜けないんですよね??
いいなぁ~(*^-^*)

ところで、ブログリンクさせてもらっても良いですか??
てか・・・しちゃった(笑)

>rimちゃん♪

ほんまやねぇ~~
ラブちゃんのカラーもブラックかな?^m^
今度聞いてみよー♪
ルビ子=ふじ子 確かに似てるけど・・・
どうなん?!(笑)

マイナスイオン!!!!
大量だけに出てるかもよ~~~


>もも&あずきままさん♪

えい!とは大げさやけどw
なかなか見てくれへんかったから
下あごを持って撮らせてもらったの^^

温度計はあるけど湿度計がないの
見たら不快指数MAXになりそうやから
このまま無い方が自分のためかもです^^;

>ミルママさん♪

暑すぎますよね~~><;
とうとう夕べ今年初のエアコンつけました
もちろん温度設定は高めで扇風機併用です
でもなんとなく罪悪感がありました
今の夏どうしようか悩みます(ToT)

ブラックワンちゃん・・・
やっぱりオート設定だと厳しいですか^^;
コンデジなのでお手軽機能しかないので
ちょっと勉強してみますw

>*よぅ。ちゃん♪

ようこそ ようこそ~~(*^_^*)

サロンとか呼ぶには申し訳ない
玄関のスペースなんやけどね^^;

「ひなたぼっこ」は
1ワン目のひなから取ってつけたんだけど
ほっこり まったりの雰囲気も好きで
結構気に入ってる~~(^_-)-☆

名前は気に入ってても当のひなは
ガル子大魔王なんで看板犬にはなれません;▽;

ブログのリンクありがとー!!!
めちゃめちゃ嬉しい(*^_^*)
これからもどうぞ仲良くしてねー♪

あっついですねぇ。。。
さすがに、このあつさじゃ寝れないっす。
家じゅう 全開したら 風が入ってくるんだろうけお。。。
 おかんさん 無理しないで下さいねぇ

>mynaさん♪

暑いです~~><
夕べは家中全開で家中の換気扇も全開しましたが
無風でしたよ~~(ToT)

ワンコがはぁはぁ寝てると可哀想で
計画的に節電しながらエアコン利用したいと思います

我慢してんねんやー\(^O^)/うち…アカンみんな我慢できひんねん。でも、つけたらドライでも寒いo(´^`)o

扇風機併用も、たまに…こんな我が家…この夏こせるんやろか?


レオお留守番の時は扇風機と、鉄板敷いてる。

>鮎ッち♪

去年やったか
鉄板置いたんやけど・・・
爪が当たるからか全然使ってくれんくて
今年も再挑戦と思って探したけど無いから
友達にあげたかもしれ~ん
覚えてないし^^;

昨日、今年のエアコン解禁したーw
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
