スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【マリンちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいど

おかんですー




3号君が2泊3日で

今日から体験学習(修学旅行)に行きました

前日夜中まで準備して 当日朝の荷物詰め

忘れ物してたら笑える~~;▽;

グータラはおかん譲りぽいw





そんな

静かに過ごせそうな玄関に

ブラウンプーのマリンちゃん♪

0615-1.jpg
あら。

写真に撮ってみたら

ボサ子さんに見えるね~~@w@


前回

アフロカットをオススメして

ママに気に入ってもらえたみたいで

今回も

プチアフロの続行ー



0615-2.jpg
暑くなってきたんでボディ3ミリ

合わせて前回よりちょっと足も細め


マリンちゃん

左耳がちょっぴり立ち耳気味

ピョコってなった耳が

めっちゃ愛らしい^^



サロンを経営されてるママの元に

送り届けたら

ジャンプジャンプで大喜び~~^m^


トリミング中は

めっちゃ大人しくて微動だにせず

どんな作業もスムーズ

可愛い一面も見れて良かったー♪


しかもバイバイするとき

ナデナデして~って

まりんちゃんから

おかんに寄って来てくれて

大感激ーーーーーー!!!

めちゃめちゃ嬉しかったよ~(●^o^●)


今度はちょっと

遊ぶ時間も作っちゃうかな?^m^


マリンちゃん

暑くなってきたけど

元気で過ごしてねぇ♪




ポチっと励みになりますw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

カアチンはアフロ大好き

人間のアフロはそう好きでもないけど
ワンコのアフロは
超大好き(*ё_ё*)きゅん・・

おかんさん
昨日またマルチーズの
ハサミサマーだけに
二時間かかったよ・・・
二時間も・・・・

二時間を一分切ったけど・・・
足のカットが一番時間かかるよ(T_T)
4本もあるんだもん・・・・
トホホー

no subject

>カアチン♪

カット2時間なら早い方なんかもしれんよ~!
ベーシックを1時間と考えたら
全部で3時間やん?
おかんと大して変わらんよ~~~~^^;

足わかる~~><
最初の1本が特に時間かからん?
何度も時計をみて時間を意識するのと
この作業は何分って決めてー
なかば途中でも次の箇所に移る!
そしたら気がついたら全部で時短になってるらしー
そう。。。
おかんも分かっててもそれが出来ひんのよねww

ハサミが早くなるのにはどのみち経験積むしかないから
他で時短していくしかないのよね~~(ToT)
最近は自分でどこに(カット以外で)時間かかってるか
分かってるので もう一工夫の余地ありのおかんですわ;▽;
「のびしろ」ってことでよろすくでふw

no subject

おかんさんへ
ミルとアノンがブラウンなので何だか一人親近感です(☆∩艸∩)
アフロカワイイよね♪
今は練習の為にこの髪型にしてるけど、これはこれで
カワイイと思うけど、アフロカワイイ~(☆∩艸∩)
チョットすぐにボサコになるのが難点よね。
家のしゅりもカットしなきゃって思いました(*´∀`*)
トリミング、飼い主さんの喜ぶ顔は嬉しいけど
これから暑くなるから、過酷よね(^_^;

no subject

>ミルママさん♪

ブラウンプーちゃん可愛いですよね~~♪
もし・・・もしも3ワン目を迎えるとしたら
ブラウンプーちゃんは第一候補ですw
もしも!ですけどね~^^;

アフロ・・・めっちゃ可愛いんですけど
確かに伸びるとパカっと割れますw
カットスタイルってやっぱり毛質や毛量で
出来るスタイルと出来ないのがありますよね~
したいスタイルが似合うのかって言うのもありますし
そのワンちゃんが一番可愛く見えるスタイル。。。
まだまだ奥が深いですw

滝汗かきのおかんには厳しい季節になりました;▽;

no subject

アフロもかわいいですね
しっかりした毛質に憧れます
うちのこ少し伸びてきたら真中からパッカリ
もしもということはありえるかもしれないんですね
3ぷー居ると大変だけどきっと楽しいんだろうな
でも一から子育てはしんどいですよね

no subject


おはようございます♪

ありゃありゃマリンちゃん可愛い❤
リボンタイ?素敵~(m゜◇゜m)!!
懐いてくれると愛おしいよね~(*'-'*)
距離が短くなった?みたいな。。

3号君が帰宅したら
今度はお洗濯が大変だね(*T_T*)
どこに行ったのかな?
rim地方は京都とか行くんだよ~。

no subject

>もも&あずきままさん♪

毛量が多いことと ヨリ?よりがキツイと
しっかり立ってくれると思います~
でもなかなか思うようにいかないですよね><;

もしも・・・これはかなり遠いもしもですww
大きくはなったけどまだ子供にも手がかかるし
もっともっと老後になったら考えます(^・^)
実は2階を生活スペースにしてるので
移動1つ取ってもやっぱり大変なんです^^;

no subject

>rimちゃん♪

そうやねん♪
マリンちゃんめっちゃ可愛いでそ(*^_^*)
どちらかと言えばポーカーフェイス的な?
マリンちゃんやったから
ナデナデの時は嬉しかった~~

リボンタイはトリマー友達に教えてもらった
簡単お手軽タイなのよー
今日からすぐでも出来る裏技よん^^b

今年から行き先が変わって四国へ・・・
「海外で良かったなぁ」って言ってあげた^m^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
