スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【うちの子】

Category : ひな プチ
まいど

おかんですー




あれ?

雨ちゃうかったん?!

洗濯せんかったんがー

悔やまれる~~~~~~><;





今日の玄関

ワンちゃんが誤飲騒ぎで病院に行く事になって

急遽キャンセルになったので

時間ができたのでこの際ー

ボサッリーノひなさんをカット♪


0611-1.jpg
昨日のちょんまげひなさん^m^

家族に柔(やわら)ちゃんて呼ばれてたーw



0611-2.jpg
カット後ー

アゴはカツカツにハサミで短く


お尻のハートカットも健在
0611-4.jpg
カット途中にー(携帯撮影)

今日はちょっと怠慢して

ボディにバリカンかけたんで

よりハートが大きくなったかな(^_-)-☆


0611-3.jpg

目の上?目の横?

こめかみ辺りの毛を伸ばしてるんやけど

普通に顔の輪郭作った方が可愛いかなぁ



ひなにもカラー?!と思ったけど

これまたちょいとめんどくさくてパスww



カメラ目線もらうために

オヤツでひなを呼んでたら。。。





0609 045
横で三つ指プチが

お行儀よく待ってましたww




誤飲も無事で良かった!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

おかんさんへ
誤飲、何でもなくて良かったですね。
お腹を切らなきゃ行けなかったり大変な事も聞いているので
本当に良かった(☆∩艸∩)
ひなちゃんカワイくなりましたね(☆∩艸∩)
家も明日は家の子をカット出来るようで、アノンを
カットする予定です。
楽しみです(☆∩艸∩)

ひなちゃんの大きめのハート可愛い(*^^*)ハートにカラーリングしてほしいなぁ(笑)ボディーもスッキリでお顔はふっくらさすがトリマーさん(^O^)

プチちゃんの三つ指のおねだり可愛いね(*^^*)カラーの部分もええ感じで目立ってるし♪
うちの、いやしいモコロンには三つ指で待つなんて考えられへん(´д`)
プチちゃんて、お利口さんなイメージしかないわぁ(^◇^;)

誤飲なんともなくて良かったね( ・_・)
知り合いのパピヨン今年2月にチョコレート大量に食べて亡くなった(;_;)

中学生の娘さんがバレンタインで作った手作りチョコを机に置いてたらしく、家族全員の留守中に部屋に入って食べたらしいよ( >_<)

誤飲怖いよね>_<気をつけないとね。

誤飲しちゃったの?
おかんさん心配だったでしょ。。
なんとも無くて良かった~!

三つ指ですか(m゜◇゜m)!!
きっとおかんさんがいつもしているのを見て真似たのね(笑)
可愛い~♪

ひなちゃんはやわらちゃんからかなりのイメチェンしたね!
可愛いよ~(^0^)/


no subject

e-276おかんさん こんちは~
ちゃんまげヒナさん すっきり可愛いですね~
あしのふんわりが可愛いし
お尻❤ハートもすんごいふんわり可愛いです。
こまかみ辺りの毛も 長いのん
可愛いと思います。
頭先は ちょい落ち武者ちっく(^◇^)
そーそーうちのコタさん
アフロ前は ずっと落ち武者でしたのです(笑)

下のリンは前髪伸ばしてるのだけど
プチちゃんみたいに伸びないです
プチちゃん 私もして~ 
って 言うてますよ(笑)


no subject

お久しぶり~♪
ひなちゃんもプチちゃんも可愛くなったね~
カラー大変やったやろ・・・ぷぷぷ・・・
お友達来てる時で良かったね~
しっかり染まってバッチリやん
次は、ひなちゃんのハート染めか~

毎日、忙しいそうで何より・・・
暑さに負けず頑張ろう「な~

no subject

>ミルママさん♪

そーなんですー><;
バネ?を飲んだらしくて
歯に挟まって止まってたんです!
なんともなくてよかったです~~

アノンちゃん今日ですねぇ♪
めっちゃ楽しみです(*^_^*)
ミルママさんのブログは学校のこと
ペットのこと料理のこと・・・
多彩な内容でいつも勉強になってます^^

no subject

>モコロンママ♪ちゃん

ハートにカラー・・・
めっちゃ言われる~~~(笑)
でも恥ずかしくて散歩に連れて行けないよぉ^^;

知り合いのワンちゃん亡くなったん?!
チョコで亡くなったとか大量に食べたんやね
娘さんがショックを受けてないといいんやけど;;
思いもかけない事するから十分に気をつけないといけないね><

no subject

>rimちゃん♪

土曜の昼過ぎに連絡もらって病院聞かれてねー
実は地元の緊急対応の病院を
知らんかったことに私自信も愕然としたの><;
午後診までの間は電話もつながらないとこが多いみたい・・・

三つ指はおかんを真似て・・・
そう!その通りよーー!!!!・▽・

no subject

>こたりんちゃん♪

落ち武者かーーー!!!!ウケたーーー!^▽^
確かにちょんまげ切られたら真ん中はハゲてて
両サイドだけ長いもんね~~~言えてる!(笑)

一応、耳付き高めにしてるんやけど
コアラ耳とかウソ耳(フェイクイアー)とか呼ばれてるみたい
長い耳毛はガル子のひなに似合わないからね^^;

今度から落ち武者耳カットって呼ぶかな^m^

no subject

>姫かあちゃん♪

ひなのハート?!
こらっ!勝手にそんなん言うたらアカン!(笑)

カラーは一緒にやってみようってことで
トリマー仲間が来れる日に合わせてやってみてん♪
たまには面白いけど1人でお仕事にはキツイねwww

先週は玄関もにぎわったけど
毎日ぶらぶらしてるねんよ~・3・
宣伝活動に本腰入れんとあかんね^^;

no subject

わぁ~ひなちゃん、めっちゃオシャレ~v-353
お手手の形とかすごくかわいいし、おちりのハートも
かわいいし、やっぱりトリマーさんの娘ちゃんは
いつもきれいにしてもらってうらやまちぃv-398
ひなちゃんもカラー予定ですか~??
ハートの部分とか、絶対かわいいですよねv-343

三つ指プチちゃん、かわいすぎ~~v-8
こんな姿で待たれたら、おやついっぱいあげちゃいそうv-411

no subject

ボサリーノひなちゃんもすっきりひなちゃんもかわいい
プチちゃんのお手手も
ままおやつ頂戴て訴えてるような表情も
可愛くてついついあげたくなりますね
プチちゃんどうすればおやつ貰えるか心得てますね

no subject

おかんさん こんにちわ!
ちょんまげ柔らチャンもかわいいですよねぇ!
うちは、性格上 身につけるものすべてが苦手ってお譲さまなんで 憧れますよぉ。
一時期 トップくくってた時は 自分で毎日かきむしって
てっぺん〇ゲにねってたんですよぉ ・・しくしく・・

no subject

>なもみママちゃん♪

ひなの足のポンポンはね苦肉の策なのよ~~^^;
あ。もちろんこういうスタイルはあるんやけど
とにかくスリッカーが大嫌いなんで
梳かす範囲が少なくて済むようにねww
お手入れも楽だしオサレに見えるから
当分この足でいく予定^m^

ひなにカラーはしないよ~~~(多分)
照れくさくてお散歩に行けない~(笑)
そしてめんどくさい?!(爆)

no subject

>もも&あずきままさん♪

ボッサリーノまで可愛いとかありがとうです^^;

プチの三つ指とちょうだい目線・・・
これに負けてたら1日中オヤツタイムですよーw
とにかくご飯中でも横でじーーーーーっと
熱い視線を送ってきます^m^

no subject

>mynaさん♪

ブログお邪魔してるのに
なかなかコメント残せずにすみませーん><;

耳付き高めにしてるウソ耳なんで
両耳の上部をちょっとだけ取って
くくって遊んでみましたー

トップに○ゲ出来たんですか~?!@@
それはまるちゃんですか?のんちゃんですか?
2人とも可愛いのに見掛けによらずお嬢タイプなんですね^m^

ひなもプチも毛ーふさふさで羨ましい☆☆


レオ…足らずなの多分。毛量もやけど巻きも友プーと比べたら緩やかな感じ。


顔以外マルガリータにしたら「「君ミニピン??」」みたいな…背高胴長で4キロちょいなんやけど折れそ(泣)食細いのにンコは、ドカーンドカーンするし(▽:)


ふわふわな2ワンが本当に羨ましい♪♪レオ横にヒッツキムシされると骨が痛い(汗)


可能なら私の、お肉を召し上がってほしいわ。

no subject

>鮎ッち♪

レオは毛量少なめなん?
ひなはそこそこあるけどプチは少ないよ~^^;
巻きは2ワンともきつくない方かなぁ

フードはいま朝晩2回?
カロリーの高いのをあげるとか
回数を増やしてなるべくたくさんフードを
消化するようにしてみるのも効果あるかも~?
ウン○が多いのは消化しきれずに出てる事もあるからね^^b

お肉ならおかんのからでしょー・3・
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
