スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【くーちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいど

おかんですー




梅雨入りした途端に

雨が少ない気がせえへん?

昼間は玄関で滝汗のおかんでも

朝夕は過ごしやすいこの季節ー

結構好きかもしれん~~

※雨降り除く




そんなお天気な今日

玄関にはマルチーズのくーちゃん♪♂

0608-1.jpg
おっと。

フラッシュたいてしまったー


くーちゃんは怖くて怖くて

テーブルにフセでしがみつきます^w^


ちょっとだけいい顔撮らせてね~と

お願いして反転◎◎◎

0608-3.jpg
くーちゃんもなかなかのシャイボーイ

色々声かけするんやけど

知らんおばちゃんに声かけられても

そうそうは笑顔してられへんよねぇ^^;


0608-2.jpg
と思ってたら

めっちゃ可愛い写真撮れたー♪♪

しかもちょっとスリムに写ってる~(笑)


「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」

カメラの腕前は枚数でカバーやねw


お迎えが来るまで

ちょっとだけ家の前に出てみたら

元気に歩くしーやっぱりテーブル怖いのね;▽;


くーちゃん♪

また玄関で待ってるねぇ

お疲れさん^^





涼しい時間にうちの子も散歩だぬー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

ぷちちゃんのカラーみたよ~(今頃)
可愛いなぁ~

テーブル怖いマルちゃんも
かわいいな

写真も(゜∇^d) グッ!!

no subject

>カアチン♪

プチ本人(犬)は分かってないんやけどねー
明るい時間にお散歩行くのちょっと恥ずかしい気もするw

マルちゃんの写真めちゃめちゃ撮ってん^^;
下手なカメラマンでもたくさん撮ったら
ナイスショットが1枚や2枚撮れるねー(笑)

no subject

プチちゃんおしゃれ
ままがトリマーさんされてるから
イメージどうりに仕上がっていいですね
くーちゃんの満面の笑みかわいい
きれいきれいしてくーちゃんも気持よかったんですよね

no subject

おかんさんへ
くーちゃん、カワイイ顔してくれましたね(☆∩艸∩)
高い所が怖いみたいですね。
この間の学校でカットしてたシュナちゃんが
私が帰ろうとすると、ワンワン泣いていました。
一緒に帰りたかったのかな?

no subject

>もも&あずきままさん♪

イメージ通りなのは自己満足ですよーww
2ワンにはまだまだ練習台になってもらう予定です(*^^)v

くーちゃん可愛く撮れてめっちゃ喜んでたんです~
腕前は上がりそうにないんで数で勝負です

no subject

>ミルママさん♪

最近の学校~シュナちゃん続いてませんかぁ?
続けてさせてもらうとその犬種をマスターできて
忘れないのでいいですよねぇ^^
たまーに当たるとスッカリ忘れてることが多いおかんです^^;

ワンワン鳴いたシュナちゃん
きっとミルママさんのワンコ好きが伝わったんですね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
