
Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【ココちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんですー




雨は降るのか?

降らないのか??

なんともハッキリせん天気ですよーw




行き帰り

雨も降らず良かったねー

今日の玄関に来てくれたんは

ポメのココちゃん♪

0607-1.jpg
ビフォー

そろそろ夏毛に入れ替わる時期だけに

ちょっと毛が重たい感じかな~


シャンプー前にブラッシング
0607-2.jpg
結構抜けました~^m^

シャンプーしてドライしたら

さらにこれの倍くらい抜けたぁ>▽<


0607-5.jpg
毛もすっきりして

艶が出たねぇ~~


足裏にガム?みたいなのが

こってりしっかり付いてて

何とか取れてよかったー^^


0607-3.jpg
カメラ目線もらいました♪


ココちゃん

ちょっぴり体重オーバー気味です


将来的な病気予防と

足に負担をかけないよう

これから

ちょっとずつダイエット頑張れたらいいね!


ココちゃん!

ダイエットに成功したら

秘訣をぜひおかんに教えて~~><;






間食と運動・・・やっぱこれかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



Comment

no subject

おかんさんへ
ポメちゃんの抜け毛もすごそうですね。
この間学校で舞う毛にカイカイ病にさせられました。
この時期大変ですよね。
スッキリ爽やか、涼しくなったでしょうね(☆∩艸∩)
家の母の所のネネも太ってるけど、ココちゃんも
少し痩せた方が良いみたいですね。
足がメチャ細いから、負担が掛かるもんね。

no subject


こんにちは~♪

ココちゃん
カット前は気づかなかったけど
ぽっちゃりちゃんなのね。
可愛いけど、やっぱり健康の事考えるとね・・

せんちゃんは以前1キロ落とすのに
1年位かかったよ。

ワンコの1キロは大きいもんね。


私の1キロも大きいか・・・あははは (≧∀≦*)



no subject

>ミルママさん♪

そうです~~
この時期ちょっと抜け毛が大変です~
飼い主さんはもっと大変やと思います@@;
でも抜け毛がきれいに取れると
すっきり&ツヤツヤになりました♪

ココちゃんはまだ若いのでこれからの事を思うと
少ーしダイエットした方がいいみたいですね
飼い主さんも頑張るって言ってはりました^^

no subject

>rimちゃん♪

ココちゃん ちょっとぽっちゃりさんなの~
でもトリミングもめっちゃお利口さんで
大人しくさせてくれるねんよ^^

1キロで1年?@@;
人間で言うと何キロにあたるんやろね~?

増える1キロは小さいけど
痩せる1キロは大きいよね(ーー;)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
