スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぶりネタ

Category : ひな プチ

まいど

おかんですー




梅雨の中休み

明日もいい天気らしーです♪

実はポストのフタのバネ?が壊れて

投函したまま戻らんとゆーね

早くなんとかせんと

雨で新聞も手紙もビシャビシャ><;

ダーさん!この週末頼むよっっっ!!(切実)




雨降りでも

まぁー それなりに?

楽しく過ごしてるおかん家ですが


昨日

娘っちが(BF募集ちぅ) 

どうしても前からしてみたかったと

学校→バイトから帰るなり

『プチで挑戦~っ!』と(プチしか無理)

何をするんかと思いきや・・・・













0602-1.jpg

知る人ぞ知る

としゃんネタ!^m^(ココメル日和参照)


実は娘っちも自称ココメルファン

あんときのとしゃんネタ(顔)に

二人で大爆笑で涙したっけなぁ~


そんなにやって見たかったとは

つゆ知らず(梅雨だけに?正確には露ですw)




あれこれ

プチかぶりを試しましたよー


0602-2.jpg

ちゃうちゃう!

もうちょい上やーん



0602-3.jpg

ガシッ!!

イテテテテ。。。



0602-4.jpg

なにか?(byプチ)



これがなかなか難しいww

結局かぶりきれず

肩乗りプチにて終了ー


ryo.さん

勝手にネタにさせてもらいましたよ



ネタはかぶっても

プチはかぶれない






芸達者の道は遠く険しい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

メッチャお姉ちゃん可愛いぃ(≧▽≦)
プチちゃんも(≧▽≦)

てか、おかんさんダジャレとか(^◇^;)(笑)(笑)

さすが大阪人?!てか、40代やから?!(^^;)

モコじゃ重くてムリやから、ロンでしてみよかなぁ(*^^*)でも、暴れるからやっぱムリやな(^.^;

プチちゃんおとなしいね~(*^^*)
お姉ちゃんうちのネーチャンらと仲良くしてねヾ(≧∇≦)

no subject

おかんさんへ
これ覚えてます(☆∩艸∩)
本当、難しそうですよね。
「ネタはかぶっても、プチはかぶれない」最高です(*´∀`*)
リンク、ありがとうございましたm(_ _)m
早速、ペッタンコさせて頂きました(☆∩艸∩)
アッそうそう、私のパソコンがおかしいのか?
↓のイチ君の写真が、この写真にかぶってましたよ。
また、これもかぶりネタですね(☆∩艸∩)
家のパソコンだけだったら、ごめんなさいm(_ _)m

no subject

はじめまして ですの。。。
この技・・・・・難易度高いでしょ!!
またカットもお願いしたいので、その時にでも伝授しますわ

つかうちも茶色は無理ですけどね お披露目できるように毎日練習しときます。

no subject

(≧∇≦)ブハハハ!

↑↑↑
何だ!?
このコメ欄の予期せぬ展開は~!

やっぱぷっちゃんにも
貞子になってもらわなくば~゚+.(・∀・).+゚.。oO(意味不)

ってか、娘っち。
めっちゃかわいいんですけど。。。
何故に彼氏募集中!?

no subject


↑ (m゜◇゜m)!!
まさかのご本人登場!
しかもペアで!! おぉ(゚ロ゚屮)屮

プチちゃん 
乗る気満々だね~ ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ちょっと緊張気味?!

被りものの道は険しいのですね・・
娘っちちゃん&プチちゃん
諦めずにこの技習得してみて~!





no subject

娘っちかわいい
プチちゃんおとなしくされるがままで
おすまし顔もかわいい
高いところ大丈夫なんですね
また挑戦して成功したところみせてくださいね

no subject

>モコロンママちゃん♪

画像処理がめんどうやったのと
本人も好きにすれば~~?・3・
って感じやったんで顔出しですよー

ロンちゃんサイズなら頭乗せ出来るかも!
まずは特訓あるのみw

ダジャレなくしてブログなし!?(笑)

no subject

>ミルママさん♪

あーーー!!
上書きで画像UPしてました@@;
修正したんやけどちゃんと見れてるかしら・・?
気が付いてなかったんでありがとうです♪

このかぶりネタのとしゃんの顔に
娘と大爆笑&大号泣したんですよーww

こちらこそリンク嬉しいです^^

no subject

>としゃんさま♪

うほーーーーーーーーーぃ!(^^)!
おっとこまえのとしゃんじゃないですか!!!!
コメント感激ですわぁ~~~♪♪

やっぱり難しい技だったんですね(-"-)
どうりて即席で出来ないはず・・・
カットはともかく~(笑)
いつの日か伝授をお願いしますね(*^^)v

no subject

>ryo.さん♪

どーーーーーーーーーーーーーーーん。


としゃん登場ですよ~~っと^m^
この日記を書いた甲斐があるっちゅーもんですw
てか としゃんコメント知らぬ間に?!

貞子ならうなくこなせそうなプチです

娘っち・・・
出会いが少ないのと
もしや男みたいな性格が問題かも?!w

no subject

>rimさん♪

当人登場でびっくりよ~~~@w@(笑)
でも記念のブログになったよー♪

プチね
実は途中、頭から落っこちたのよww
じっとしないし安定感ないしで
見た目以上に難しい技であることが判明!

ふむ。
かぶり物の奥は深そうですぞー・3・

no subject

>もも&あずきままさん♪

娘っちが可愛いとか@@;
いまどきの女子は化粧で上手く化けますよ~
親としてはお世辞でも嬉しいです^^
本人は「やっぱりみんな分かってはる」とか
この性格があかんのですよ(笑)

習得するにはちょいと時間がいるようですw

no subject

ほんまほんまムスメッチかわゆいっっ

そんなに難易度高かったんやね???

カアチンもトライしてみよかな

べるちゃんでトライしたら
首やられるかね?

ちょっとやってみるかな・・・

no subject

>カアチン♪

ぎゃはは!
みんな優しいわぁ~
娘っち可愛いとかwwwありがとねー
今度オフ会連れて行くかな?・3・

べうちゃんでトライ・・・
んー確かに首いかれるかもw
でもてんちゃんよりやりやすそうちゃう?(笑)

no subject

娘さん、かわいい~~v-343
このブログ見て、BF候補者がめっちゃ出てくるかもですよv-8
プチちゃん、何?って感じでちょっとキョトンとしてるお顔が
めっちゃかわいいですv-238

今年、ペット王国行かなかったんですよ~v-292
おかんさんとイチくんのママさん一緒に行かれてたなんて~v-405
会えなくてめっちゃ残念ですv-356
会いたかったぁ~~v-398
ペット博は、またきっと行くと思いますv-392

no subject

>なもみママちゃん♪

あかん。あかん~!
みんながお世辞で言ってくれてるの見て
すでに調子に乗ってるから(ーー;)
当分はBF出来ひんと思うww

ペット王国は別々で行ったんやけど
向こうで会ったから来てるかな~って
話しててんよ~
ペット博は行くの~?
まだ未定やけどイチママには言っとくね(^_-)-☆

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
