スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【イチくん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




やっと雨もあがってー

明日のおかん地方は晴れとか?

雨降りやと

何かとやる気にならん家事も

明日は出来るかな~?




6月最初の玄関は

シーズのイチ登場~♪


雨も上がってたし

テクテク歩いて来てくれました^^


ドライ後の写真・・・

間違えて上書きで消えてしまったー><;


ふわふわなったのに;▽;



0601 021
カット後 

なんか男らしい立ち姿やん^m^



なるべく

涙ヤケのところはチョキチョキ

0601 017
アップ可愛いー♪


0601 019
ん~~??

「ん~?」って声かけたら

「ん~?」ってポーズ返し

首がグリ~~ンってなった@w@


イチ~!

今日も最後までおつきあい

ありがとね♪ また待ってるよ~~~


イチファンの皆さんのために

今日は写真多めでー(笑)





クリック励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject


こんばんは~(*'-'*)

いいなぁ 雨あがったんですね。
rim地方は1日中雨降りでした(xдx;)
寒くてトレーナー着てるし^_^;

私 雨じゃなくても
何かとやる気になりませ~ん(*`▽´*)ウヒョヒョ

ん~?のイチ君 可愛~い♪
難しい顔してるね( *´艸`)

お顔のカット 可愛いな~(^^♪


no subject

>rimちゃん♪

朝は地面も濡れてたけど
結局、今日は降らず晴れ間も少し^^

all timeやる気がないのは
おかんも同じーーーー・w・

イチねぇ
「ん~?」って声かけたら
一生懸命に聞いて考えてくれてたよ^m^
実はトリマー仲間にイチのファンが多いのだw

no subject

おかんさんへ
いちくん、カワイイですね(☆∩艸∩)
顔もカワイくカット出来てますね。
シーズちゃんの足がなんか可愛くて好きです♪
毎月来てくれるのは嬉しいですよね(*´∀`*)
そうだ、おかんさん、リンクさせて貰っていいですか?

no subject

こんばんは~♪
ご無沙汰してます~^^;
やっとお天気回復で洗濯物も乾いたね~!

イチ君だ~♪
かわいいね~!!
ん~~!のお顔が超プリチィーだワン♪

no subject

あ~~イチくん♪めっちゃかわいい~v-238
「ん~~?」のお写真がかわいすぎ~v-10
たまりませんv-398

昨日はもこへのお祝い、ありがとうございましたv-343
これからも若々しく~♪元気に過ごしていけたら
いいな~って思っていますv-266

no subject

>ミルママさん♪

イチは友達んちのワンちゃんなんですよ~
時々一緒に散歩に行ったりカフェに行ったりするんで
めちゃめちゃなついてくれてて可愛いです♪

シーズちゃんのカット難しいです^^;
直毛とみせかけて癖毛なのはおかんと同じですw

リンクめっちゃ嬉しいですーー!
実はお願いしようかと思いつつ人気ブロガーさんなんで
言い出しにくかったんですw
(意外に小心者のおかんです・3・)
これからも仲良くしてくださ~い(*^_^*)

no subject

>マロン&ティアラママさん♪

お久しぶりです~~~^^
お忙しいのにコメント嬉しいです♪

実はシーファンやトリマー仲間にイチは人気者なんですよw
温厚そうな雰囲気が出てるんですかね?^m^
シーズちゃんはみんな利発で人懐っこいので
人気があるのもうなずけますねー♪
凶暴なシーちゃん見たことないです(^_-)-☆

ブログも拝見してます~~
おチビちゃんすくすく大きくなってますねw
王子が圧倒されてる様子をいつも笑いながら見てます^^

no subject

>なもみママちゃん♪

この間のペット王国行った~?
もしかして会えるかな?って
実はイチママと期待してたんだぁ^m^

もこちゃん(みくちゃんも)元気で若々しくて
愛情たっぷりに過ごしてるのが分かるわぁ♪
そんなもこ&みくちゃんにまた
イチも一緒に会えたら嬉しいな(*^_^*)

no subject

とっても愛嬌があるかわいいお顔
ほのぼのします
わん模様?のバンダナもよく似合ってます
ん~のポーズもきゃ~かわいい
癒されました

no subject

>もも&あずきままさん♪

イチは写真がシャイボーイでちょっと苦手みたいで
なかなかカメラ目線と笑顔?はもらえないんです^^;
実物はもっと愛想いいんですよ♪

バンダナのワン柄に気付いてくれました~?
後ろにはダックスちゃんも描いてあります
なかなかいいでしょ~?私も気に入ってます^m^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
