スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わんわんオフ会♪

Category : ひな プチ
まいどー

おかんです




今日は写真をいっぱい載せたいから

さっさと本題へー^m^




春のお花見会(枝見会に名称変更済)が

楽しかったんで厚かましくもまたー

「ぷーぷーこっこ。」さん主催のオフ会に参加させてもらいましたよ(*^^)v


開催場所のことは前回参加の方々から

いいところやとは聞いてたんやけど

週末は何かと近場外出で済ませたりして

なかなか足を運べずに・・・


ダーさんが何気にワンコの会に興味を持ってくれて

仕事の段取りもつけて連れて行ってくれたぁ\(~o~)/

0521-2.jpg
トイプーちゃんを中心に50頭以上いたかとw


0521-9.jpg
みんな挨拶したり されたり

正面きって出来たり こっそりやったり?(笑)


0521-7.jpg
しゃあ君♪

今回はしゃあままさんともゆっくりお話できたー


0521-6.jpg
確か東京から参加のオサレなワンちゃん♪(遠い^^;)


0521-10.jpg
めっちゃ可愛いヨーキーきっちゃん♪(♂)


0521-4.jpg
カアチンちのべるちゃんアップ顔かわゆすー^m^

おやつ大好きやね~♪


0521-8.jpg
てんちゃんトウチンの膝の上で

カアチン好き好きコール送ってたw


カアチンとも今回は

ゆっくりワンコ話やらトリミング話やら

色々できて充実した時間やった

なんか他人に思えんカアチンまた会いたいなぁ^^



一方我が家のひなさん・・・

中途半端なテリトリー意識か

はたまた番犬のつもりなんか?!

おかんやダーさんの足元で

遠くのワンコにワンワンギャンギャン(-"-;)

0521-3.jpg
3メートルほど離れた場所に

修行の旅→→反省タイム

全然知らん近くのお父さんに

助けておねだり?(笑)


ん~~~~

ちょっとだけ

ほんまにちょっとだけ時間と距離が離れるだけで

ワンワンどころか尻尾も完全格納

なんか改善の方法があるように思える今日この頃・・・



0521-1.jpg
この間の歯みがき教室で一緒やった

4ヶ月のちっちゃいモナちゃん♪

偶然の再会に思わずパチリ!



ずっと隣で楽しくお話してたモモちゃんの写真が。。。

0507 120
お顔の写ってるのが無いーーーー(ToT)

あ。パパさん

集合写真きれいに撮れてましたー!

画像加工が出来無いんで未UPです;;



結構撮ったつもりやのに

自分の写真の腕前に愕然;▽;

もうね。

構図とかそれ以前の問題やしー


ブログ見ますね~って

言ってくれはったみなさんスミマセン><;

お名前等間違いがあればご指摘くださいっっ



次回参加までに

もうちょっと腕を上げんとヤバイわ

それにもうちょっと南の方でも

こういう会があれば参加してみたいなぁ~~^m^



たくさんのワンちゃん

たくさんのワン飼いさん

楽しく絡んでもらってありがとですーー♪♪

またお会いできるのを楽しみに





最近参加カテゴリーに迷いが?!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



おまけ

0521-5.jpg
記念にセレブ犬風に

クルーザーをバックにb

顔がひどいwwww



Comment

no subject

オフ会ではありがとうございました。
枝見会では人見知り爆発であまりおしゃべり
できないまま帰りましたが、今回は
おかんさんとたくさんおしゃべりさせてもらって
嬉しかったです。

夫婦そろって人見知りなので
虎かぶってますがぼちぼち脱いでゆきますので
これからもよろしくお願いします。

ご挨拶もせずに先に帰ってしまってすいませんでした。
またお目にかかれることを楽しみにしています。

no subject

おかんさんへ
行ってきはったんですね(☆∩艸∩)
楽しそうで良いなぁー(☆∩艸∩)
今回は行けなくて残念でした(^_^;

no subject

短足チビルとメガサイズピノコのママです。
昨日はせっかくカアチンさんとお話し中に
あつかましく割り込んでカットしていただき
ありがとうございましたm(__)m
教えていただいたように頑張って足裏バリカン
頑張って挑戦します!
またお会いできる日を楽しみにしていますv-22

トイプードル50頭以上(*_*)すごーい!
うちのネーチャン1号参加したいやろなぁ
(^^;)トイプードルに囲まれたら幸せを感じるらしい(笑)

てか、しゃあ君?モコになんとなく似てる?アプリでアフロっぽい?

モコ似だと、可愛く感じるぅ( ´艸`)親バカやな(笑)

ダーさん、優しいね(^^)圧倒的に男性少なそうやのに(^◇^;)

no subject

楽しそうやん♪いいな~
ダァさん優しくて羨ましい~
いろんな人とお友達になれるし、情報もらえるから
いいよね~
ひなちゃん、ガウガウ言ってたんや・・・
少しずつ良くなるといいね~

no subject

>しゃあままさん♪

こちらこそ~楽しくお話できました
ありがとうございましたー^^
ご主人・・・めっちゃ優しそうな方でした♪
ご夫婦の雰囲気が合ってて良い感じでしたよ^3^

今度お会いするときは
しゃあままさんの虎を脱がせれるよう頑張りますよ!(笑)

no subject

>ミルママさん♪

あ~~
ミルママさんにお会いできなくて残念でした
ほんわか雰囲気(勝手に想像してますw)の
ミルママさんにお会いできるのを楽しみに
オフ会にも頑張って参加してみますーw

うちのガル子さんみて引かんとって下さいねー^^;

no subject

オフ会楽しそう~~v-266
50頭以上って、すごいですねぇv-405
みんなそれぞれかわいいんだろうなぁ~v-343
いっぱいのわんちゃんに囲まれて過ごす時間って
めっちゃ幸せですよねv-398

no subject

>minimamaさん♪

私の方こそ~
ほぼ初対面やのにすっかり友達みたいに
接してしまって失礼やったかもと反省してました^^;
でも来られていた方が良い雰囲気の人達ばっかりだったので
おかげで楽しく参加できましたー(*^_^*)

可愛い可愛いピノコちゃんも写真撮り忘れてるし;;
まだまだ舞い上がってる感のあるおかんですよw

バリカン嫌がらない範囲で頑張ってあげて下さいね~^^
王子さんのブログでの毎日の育児の様子も
実は楽しく読ませてもらってます^m^
またお会いできるのも楽しみにしています~~♪♪

no subject

>モコロンママちゃん♪

可愛いワンちゃんがいっぱいやったよー(~o~)
オネーチャン1号ちゃんよだれものかもww

しゃあくん大人しくてお利口さんやったよ♪
カラーも色々 サイズも色々 スタイルも色々
アフロちゃんも多かったしー
フレンドリーなモコロンちゃん達なら
きっとワン友もすぐ出来るよ~^^

それがね~
多頭飼いが多いからか?
ご夫婦で来られてる方が多くて
女の中に男がポツンって感じでもないねんよー^m^

no subject

>姫かあちゃん♪

うんうん
全員とまでは無理でも
たくさんの人と話が出来て楽しかったよー^^
年齢も近そうな方も多かったし?・3・

姫とうちゃんもめちゃめちゃ優しいやんかー
今度もうちょっと南の方であったら
いいのになーとすっかりオフ会にハマりそうww

ひなはやたらめったにガルガル言わなくはなったみたい?
たくさんのワンちゃんがいると
ガルガル言うのを制しに来てくれる子がいたりと
社会化の勉強にはもってこいですw
あまり気にしすぎると人もワンもマイナスなんで
前向きに頑張っていきたいなって
また色々アドバイスしてね~~~

no subject

>なもみママちゃん♪

50頭・・・
もうちょっとおったかも?だよww
広い場所やったからそんなに多くは感じんかったけど
多頭飼いの人も多かったよ~~

主催の方がトイプー飼いの方やったからやと思うけど
どんなワンちゃんも大歓迎って言ってはったー
もこみくちゃん達ならたちまち人気もんやわ^w^♪

ワン連れで楽しめるところとかまた教えてね^^

no subject

ク・ク・ク...エ~ン!エ~ン!(泣;)
行きたかったぁ...
弱小企業に勤めてるので、土曜日仕事。
おかんさんに会いたかったなぁ!
次は、なんとしても行くゾ!
仮病でもつかうかな♪

no subject

>YOKOちゃん♪

グェ~!グェ~!(涙;)
会えなくて残念無念~~;▽;
お仕事ほんまにお疲れさまです
家庭とお仕事の両立をしてる人尊敬です!!
ここ数年体力的にも不安のあるおかんだけに><;

YOKOちゃんに会うの
次のオフ会まで待てないよ~~^3^

オフ会の時はありがとうございました

我が家の2わんの社会性を高められませんでしたが、親しくお話しさせていただいて飼い主は十分楽しめました
集合写真きれいに撮れてましたか、よかったです。

no subject

>もも&あずきままさん♪

コメント残してもらってめちゃめちゃ嬉しいですー!!

厚かましくお隣で楽しくお話させてもらっちゃって
こちらこそ感謝感謝です~~
ありがとうございました

ももちゃんとあずきちゃん全然問題なしですよ~!
うちのガル子さん見ましたでしょ?^^;

写真加工のソフトを紛失してしまい
お顔が隠せなかったのでUPはしなかったんです;;
でも綺麗に撮ってもらってたので我が家の思い出になってます^^

ブログにもさっきお邪魔してきました^3^

no subject

おかんさん こんにちは(*'-'*)

ダーさん 目覚めたんじゃないですか?(*'-')フフ
お友達も出来るしイイコトですよねo(^-^)o

50頭ですかっ(m゜◇゜m)!!
これはすごい!!!(≧ω≦)♪♪
まさに楽園♪
これは楽しいに決まってる!!!いいなぁ~
(たくさんのわんこに囲まれると楽しさMAXな私^_^;)

うちのわんこ達も他のわんことなかなか仲良く出来ずな所ありで
トレーニングのし直しや改善お試し中です(*T_T*)
お友達 たくさん作って仲良くして欲しいですもんね(^^♪


no subject

こんにちわ。ハーバーで白い子2ワン連れてたmynaです。 土曜日は楽しかったです。ありがとうございました!
うちの抱っこちゃんは、かなりの凶悪犯なので、
なかなか おしゃべりもままならずで(^^;
でも、気さくに話しかけていただいて嬉しかったです♪
 またおじゃまします♪ありがとうございました!

ありがとうございました

こんにちわー!
ゆる~い主催者のCHACHARAですw
このたびは枝見会に引き続き
参加していただきありがとうございました!
おかげさまで楽しかったです!
当の主催者は良い写真がぜんぜんとれてなくて
ブログの写真にこまっておりますw

また秋にもやりますのでそのときはぜひ!
めざせ100頭オフ!w

no subject

>rimさん♪

プーちゃんを中心に延べワンコは60頭以上かもです><b
主催者さんは色々と気苦労もあると思いますが
のんきに参加させてもらえて感謝ですよー^^

rimさんちもしつけし直し中~?!
ある日突然迎えた無知な飼い主だったので
1ワン目のひなにはかわいそうなことをしました;;
仲良く遊んで~!とまで贅沢はいいません
せめてガルっ子さんだけは堪忍してほしい・・・(ToT)

またいいトレーニングとかあれば教えてください♪
一緒にがんばりましょーねーー!(^^)!

no subject

>mynaさん♪

わぉー^^
コメントありがとうです~~♪♪

流血事件になる!っておもしろおかしく
何度も言われてたのが印象的でww

明るい飼い主さんに可愛がってもらって
白ワンコちゃん達は幸せだな~と思ってたんですよ^^

ブログもお邪魔させてもらいますね~
良かったらこれから仲良くしてください(*^_^*)

no subject

>CHACHARAさん♪

おおーーーー!
忙しい身での初コメ感激ですよーー!!
枝見会に続いてド厚かましくお邪魔させてもらいました^^;
熟年夫婦なんでお恥ずかしい限りですけどww

うちはガル子さんが1ワンいるので
オフ会の参加とか心苦しいんですが
みなさん暖かい人ばかりでありがたかったです;▽;

秋には100頭オフ!?@@
お友達も参加したいって言ってますし
達成できそうですね~^w^
あ。うちを引いて残り98頭で達成です!(笑)
主催者さんのご配慮ほんとうに感謝です<(_ _)>

no subject

こんばんわ!
ちゃっぴーきっどのママです!
初コメント失礼します(*^_^*)
先日はお疲れ様でした(*^_^*)
私もお花見オフ会に参加させていただいて、とっても楽しくて
ヨーキーなのにまた参加してしまいました(>_<)
でもめちゃめちゃ楽しくて、秋にも参加したいなぁって思ってる次第です!
たくさんのわんちゃんたちの御名前がまだ覚えきれない私です(;_;
しかもきっどの写真まで載せていただいてありがとうございます!!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
次回は私ももうちょっとみなさんとお話しできるように頑張ります(^_^;)

no subject

>ゆきさん♪

コメントありがとうです~(*^_^*)
みんながきっちゃんって呼んでるので
勝手に紹介してしまいましたー^^;
ちゃっぴーちゃんもきっどちゃんもめちゃめちゃカワユスです♪♪
犬種なんか関係なしですよーーー
ちゃっぴー&きっどちゃんはアイドルですし^^b

実は・・・私もお名前を覚えるのが苦手で><
覚えるまで何度もしつこく参加させてもらいましょー!(笑)
またお会いできるの楽しみにしていますねぇ♪

no subject

ううっ、相変わらずの大盛況!!
しかし、50頭とは圧巻でしょうねー
てか、もうお顔と名前、憶えるのは不可能のような(@_@;)

いつかチョロっとでも参加したい・・・o(><;)(;><)o ジタバタ 

no subject

>shiycoさん♪

延べやと60頭?とかって話ですよ~@w@
実は・・・屋外の広いスペースだったので
50頭+人間でも大人数と感じなかったんですよ^^;

チョロっととか言わずガッツリ一緒に参加出来る日を
楽しみにしてますよ~~(*^^)v

no subject

りり??
カアチンおかんさんブログにコメント
入れれてなかったみたい

おかんさん楽しかったね~

またオフ会以外であそびまひょ

名刺ありがとう

五ヶ月のモナの親ですやっとうてました こないだはありがとうデンタルケアとオフ会 二回もあえるなんて 私達すご~い すご~い ご縁があるのよ \(☆o☆)/とっても嬉しいです
こんどうちの 元ドックカフェにもあそびにきてくださいね mixiは 夢 ってなまえでやってますから 探してきてください
ぜったぁいきてね それで 旦那様共々仲良くしてください

no subject

>カアチン♪

うんうん^^
めっちゃ楽しかったね~~~!
トウチンにも一応挨拶できたしー♪

ほんまに!
オフ会以外でもゆーーくり会いたいわ^m^

no subject

>夢さん♪

モナちゃんめっちゃ可愛かったーー^^
ほんとこんな数日の間に続けて会うとか
絶対なんかご縁があるね(^_-)-☆

若くて優しそうなご主人で~
実は一瞬夫婦に見えなかったの~ごめんね!>▽<;(笑)

mixi探したんやけど見つけれず・・・
また挑戦してみるね(*^^)v
これからほんと仲良くしてね~♪

ほんとに[e:3]

そうなんですか mixiでは どうやっておあいできるんだろう逆に私が探すのはどうしたらいいんだろうあまりにもPC初心者過ぎてわかりませんごめんなさぁい

no subject

お返事遅くなってごめんなさいです><;

夢さんってニックネームの人が多すぎて~
全部チェックしきれなかったんです^^;
また時々チェックしておきますねw

苗字いれてみてくださいね

私もさがしたいですまぁ このblog楽しく読ませて頂いてるのでそれでも充分なんですが 先日モナは Sham:poo+にデンタル 行きました またやってもらうつもりなんです うちではうまくいきません

no subject

>夢さん♪

実はmixiの更新はおさぼりしてますww
おかんで出てくると思うんですが・・・
めったに更新しないんで見つけてもらうのも悪いくらい(笑)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
