スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今週の学校

Category : 学校

まいど

おかんです




今朝のローカルTVのアンケート

昨日はクーラーをつけたか・・?


ゼロかと思いきや10%くらい居たような?

窓を開けたらおかん家2階でも結構いけたよ~


関電からも電力応援するんやろか?

色んな意味で真剣にエコを考える時期なんかなぁ

とまじめな話してみたー^^;




まじめと言えばー

スキルキープ(UP?)の学校

4月は年度はじめでバタバタやったけど

5月からはまたぼちぼち行ってますよっと^^



担当したんは常連のシュナちゃん♪

今までしてたシュナカットより

顔も足もさらに短くすっきりが希望

0520-2.jpg

はじめましてー


このシュナちゃん

めちゃめちゃ顔作業がキライ^^;

んーー正確には顔カットは大丈夫

バリカンが苦手みたいw


シュナちゃんで顔バリが苦手で・・・

すっきり希望だとワンちゃんに

ちょっと我慢してもらう事になるよね~><


少しずつ苦手作業が克服できたら

トリミングも好きになってもらえるかなぁ♪


車酔いがひどいので

帰りの送迎も大丈夫やったか

めっちゃ心配(ToT)



0520-1.jpg

同じお家のJシュナ君♪

人懐っこ~~い^^






トリマー日記ぽい?^m^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

おかんさん はじめまして♪
rimと申します<(_ _)>

『おかん』さんというお名前に惹かれ
こっそりおじゃまするようになりました ^_^;

こっそりなので
プチちゃんとココナちゃんが似ている事
可愛いバレッタをお持ちな事
ひそかに知ってますよ~(^^)

いつも楽しく拝見しております(*'-'*)

またおじゃまさせていただきますね♪
(こっそりは卒業で・・・)

どうぞよろしくお願いします♪




no subject

おかんさんへ
私はまだ今年になってからクーラーはまだつけてないなぁー。
この間暑かった時があったけど、まだ扇風機も出していません。
お家でトリミングもされているのに、学校にも行かれて
スキルアップ頑張ってるんですね。
本当にエライです。
私もこの間学校に行って、自分の未熟さを痛感しました。
シュナちゃんがバリカンを嫌いだと大変ですよね。
耳までバリカンを入れる事もありますものね。
でも、シュナちゃんも色々なカットがあって楽しいですよね(☆∩艸∩)
トリミングに嫌がらずに来てくれて、飼い主さんが喜んでくれる事
理想です(*´∀`*)

今月やっぱ無理やー(泣)


私が仕事の疲れで手ーやら痺れてきて身動き取りづらい゜。(p>∧<q)。゜゜



自分の身体労る方に回ってもーて<(_ _*)>またmailさせてね。

no subject

>rimさん♪

初コメありがとうです~~^^
めっちゃ嬉しいです♪

私もrimさんのお名前はお見かけして
読み逃げさせてもらったことあります^^;

こっそりとか言わずバンバン登場しちゃって下さいな(*^_^*)
私もrimさんちにお邪魔させて下さ~い

面白い話題が提供できるよう頑張りまっす!(違う?w)

no subject

>ミルママさん♪

トリミングの理想形・・・
ほんとに、なかなか難しいです~
まずは技術のさらなる向上が優先かもです^^;

サロンと呼ぶには申し訳ない玄関ですが
来てくれるワンちゃんに心をこめて
トリミングしたいと思ってます♪

ミルママさんの頑張りとワンちゃんへの愛情には
いつもパワーをもらって勉強させてもらっています^^

no subject

>鮎ッち♪

そんなん全然気にせんとってーー(^_-)-☆

何より健康が第一!
それは私も実感してるもん
また元気で会えるのを楽しみにしてるねぇ♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
