
Category : スポンサー広告

地元のわんこイベント

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




今日も黄砂がーー

昨日よりひどくない??

せっかくのGW

体調に気をつけてお過ごし下さいねー




今日はネットで見つけた

隣市のサロン&ショップさんが主催の

わんこイベントにー

2ワン連れてちょこっとお邪魔してきました^^


残念ながら用事もあって

1時間も居られへんかったけど


清潔感あるサロンの敷地内で

BBQやフリマ

プロの撮影会やドックダンス等々

充実のイベントがされてましたー♪

0503-4.jpg
ダルメシアン君とご挨拶のプチ

ひなの尻尾は格納庫にコンパクト収納済み^w^b


0503-3.jpg
こんなオサレなプーちゃんとか^^


0503-5.jpg
めっちゃちっちゃい

プーちゃんファミリーとか^^



楽しみにしていたドックダンス♪

0503-2.jpg
足の下をくぐったりー


0503-1.jpg
腕を組んでダンスー


0503-11.jpg
背中をジャーーンプ!


0503-8.jpg
ぐるっと回ったり


0503-7.jpg
バックで股下くぐりー


0503-9.jpg
ジャンピングも上手ー


アプリとブラウンのスタンプーちゃんが

上手にコマンドを聞いて

指示にちゃんと従ってましたー

信頼関係が出来てるんですねぇ

素晴らしいー!


0503-10.jpg
こっそりご挨拶中のプチ^m^


もうちょっと時間があったら

来られてた人たちとも

交流が出来たんやけどねー残念;▽;


気がついたら内弁慶の

ひなの写真は最初の1枚だけでしたわww


0503-6.jpg
今日のフリマでの戦利品

しめて800円なり~♪

義援金で寄付しますって言ってはったー


そういえば・・・

寄付の荷物預かりますってHPで見たから

フードを一緒に入れてもらおうと思ってたのに

めっちゃバタバタして行ったから

持ってくの忘れてもうたし><;



被災地への支援はたとえ細くとも

長く続けていくべきだとおかんは思うので

また機会があれば気持ちだけでも

どこかで応援して行きたいなぁと思ってます


さてさて

明日は友達たくさんとタコパだよ~ん^m^




てことは大掃除?!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

おかんさんへ
ステキのイベントがあるんですね。
これは良いですね(*´∀`*)
それに可愛いお洋服をゲットされましたね。
自分に出来る事を続ける、これが1番良いと私も
そう思います(*´∀`*)

めちゃ楽しそうなイベントじゃないですかぁ~o(^o^)o

しかも、服安いぃ~(*^o^*)

トイプも沢山参加してたんですね(*^▽^*)

ひなちゃんのシッポ(^^;)

記事に写るひなちゃんのシッポ格納率高いね
( ´艸`)~でも、可愛いなぁ♪

no subject

>ミルママさん♪

時々色んなイベントをされてるようで
今回はじめて知ってお邪魔してみましたー
雑貨屋さんには10年くらい前に
行った事はあったんですが
お家も建て替えられてサロンもできて
雰囲気が一新してました^^

何が出来るか分かんないですが
みんなの気持ちが一つになれば
きっと良い方向にむくと信じてます♪

no subject

>モコロンママちゃん♪

アットホームな感じの楽しいイベントやったよ^^
時々色んなことやってはるみたいやった~

服はUSEDやけどお得やったかも♪
季節物の服だけになおさら~^m^

尻尾格納率高いの気がついてたのねー(笑)

no subject

あれまぁ~
カアチン大好きなスタンダードプードルが
ドッグダンスしてる画像に
またもやスタンダードプードルと
暮らしたい病が発病してしまった( ̄▽ ̄;)!!
(* ̄。 ̄*)ウットリ

お洋服なかなかファンキーでキュートだ!

no subject

>カアチン♪

ドックダンスはやっぱり大型犬がいいよね~
迫力あるし動きもコミカルみ見えるし^m^
ましてやスタンプーとかってオサレカットしてたら
目を引くこと間違いなしb

来年あたりはカアチンとスタンプーの
ダンスが見れたりするのかしらん?^3^(笑)

季節物のハロウィンマントをゲットしてみたー
どこで着せるのか?!@w@;

no subject

ダンス素敵ですねe-266

可愛いトイプーもいっぱいやし
みんなオサレ~
隣市のサロンでこんないいイベントあるなんて~
いいですね~。

戦利品めっちゃ可愛い~

no subject

>Cちゃん♪

今頃コメ返とかごめんちゃい><

雑貨屋さんと一緒になってるオサレなサロンで
以前から知ってたんやけど
イベントを機会に行ってみたの~
こういうの地元でやってくれてたら嬉しいよね^^

フリマで季節物買ってみたよー♪
サイズも2ワンにぴったり^m^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
