
Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【5月2日】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいどー

おかんです




黄砂マイマイの今日

お構いなしで洗濯してました

カレンダー通りのおかんファミリー

本日通常運営です・3・




今日の玄関には

2ヶ月ぶりでトイプーのゆめちゃん♪


前回ハサミ仕上げでややふんわり

今回はお手入れ優先でバリカンで

0502-4.jpg

やっほーーい!(^^)!

安いコンデジでも携帯のAF時差を思えば

カメラ目線で撮れるぅ~~~♪

0502-1.jpg

嬉しついでにもう1枚^m^

ゆめちゃん可愛いー


お母さんのお迎えまで

ちょっと時間があったんで

家の近所をグルッと一回り

0502-2.jpg

びっくりしたよ~~~

トリミング中はブルブル震えて

めちゃめちゃ大人しいゆめちゃんやのに


外に出た途端に

ぐいぐい引っ張る引っ張るーww

0502-3.jpg

やっぱりみんな

お外が好きなんやねー^^


今日からお渡しのカレンダーは6月


ゆめちゃんのお母さんも

すっごい喜んでくれてよかったぁ(*^_^*)


カレンダーありがたい事になかなか好評なんで

当面続けていきたいと思います♪






こちらも続いてますw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

カレンダー プレゼントは喜ばれるでしょうねー♪
(((*>ω<)ノ由*。・゜
わかってはいても、
その一手間がなかなかできないものです・・・
(←相当面倒くさがりな私www)

↓ペット王国、気付いた時には最終日の夜でした(TωT)アウウ
たくさんのワンちゃんに会えて
楽しそうだなぁー行きたかったなぁー

no subject

おかんさんへ
ゆめちゃんカワイく出来ましたね(*´∀`*)
これは飼い主さんも喜ばれるでしょう♪
カレンダーもきっと嬉しいと思います。
なんせきっと飼い主はみんな自分の子が可愛くて
親バカになっちゃいますもの(☆∩艸∩)

no subject

>shiycoさん♪

shiycoさんのお店は
めちゃめちゃ忙しいのに大変です~><
うちは月数頭のワンちゃんなんで^^;
でもそんなこまごま作業も嫌いじゃないんで
おかんの方が楽しんでるかもです^m^

ペット王国行きそびれて~?!
王国の方は初めて行ったんですが
清潔感があって良かったですー♪
見たことないワンちゃんに会えるのも
大きな楽しみの1つですよねー^^

no subject

>ミルママさん♪

ゆめちゃんはめちゃめちゃ怖がりさんで
トリミング中もずーっとお利口さんなんですよー
今回はじめてカメラ目線撮れたので嬉しいです♪

カレンダーはハガキサイズなんで
冷蔵庫に貼りますって言われる飼い主さんも^w^
親バカなっちゃいますよねー^▽^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
