
Category : スポンサー広告

うちの子記念日とGW初日

Category : ひな プチ

まいど

おかんです




朝からピーカン!

ピーカンとかって若者は言わんのかな?^^;



晴天の今日はプチの

うちの子記念日でした


1年前の今日 4月29日に

プチは2歳と4ヶ月で我が家に来ました


トリマー仲間を通じて縁があって里親に・・・


ひなの性格を思うと もう1匹迎えることに

抵抗なかったと言えばウソになるけど

今となっては ずーーっと我が家に居たような

プチの存在は大きなもんになってます^^


0429-1.jpg
昨日 三つ編してみたプチ♪

こう見えて?かなり気が強い女です

「これからもよろしくでーす」

0429-9.jpg
どーーーん。



そしてー

そんなうちの子記念の今日

やっぱり思い立って「ペット王国」なるもんに

遊びに行ってきましたよっと

0429-2.jpg
無事にイチとも会えた♪

どこ見てるん~? ひな?


0429-5.jpg
目線の先にこの大人しいワンちゃん

ニューファンの仲間?らしいですが 

今はニューファンはブラックとブラウンになって

犬辞典的なものにはランドシーアと言う犬名で載ってるそうですw


0429-3.jpg
この間、展示会でご一緒した

トリマーさんちの可愛いワンちゃん達も♪


0429-6.jpg
知らないワンちゃんにかろうじて挨拶できたり^^;


0429-7.jpg
こんな子や@@;

0429-8.jpg
目チカラ抜群のこんな子とかw


じっくり見たら

「ペット○○」ってイベント面白いね~!(^^)!



帰りはダーさんの友達んちへ

お仕事の話があって ちょこっとお邪魔

0429-4.jpg
ここにも黒ラブ君が^w^

この後 ダックス君も出てきてくれてー


とにかく今日は

ワンコまみれの1日になりましたよ(*^_^*)


楽しいGWになりそうな

そんな予感の今日でした




ペット王国行ってみる~?w
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



Comment

no subject

おかんさんへ
プチちゃん、家の子記念日おめでとう!
良い所に来ましたよね(*´∀`*)
それに結婚記念日だって?
おめでとうございますm(_ _)m

no subject

>ミルママさん♪

忙しいのにいつもコメントありがとーです;▽;
めちゃめちゃ嬉しいですーーー♪♪

プチはもちろんひなにも
うちに来て良かったと思ってもらえるような
飼い主になるのが目標です(*^^)v

結婚記念日・・・はっ!!!!!
そういえば今月結婚記念日(9日)でした
結局なんのお祝いもしてませんけどー
段々そういうのって忘れがちになるんでしょーか?

ちょっと寂しいような。。。
でもそれが当たり前のようになるのも
かえっていいのかなと思える熟年夫婦ですよ(笑)


プチちゃん記念日おめでとう(*^▽^*)

良かったね、おかんさんちの家族になって幸せやね(´ー`)

三つ編み可愛い(*⌒▽⌒*)

ちなみにうちの次女(モコロンネーチャン2号)と、プチちゃんの誕生日一緒やぁん(^_^)ノ

気の強いとこも一緒やぁん(^_^)ノ(笑)

no subject

>モコロンママちゃん♪

おめでとうとありがとー^^
三つ編はじめてしたけど幼くなる感じw

モコロンネーチャン2号ちゃんって12月10日生まれ?@@
すごい!!!
すごいよ!!凄すぎるー!!
実はうちのお嬢も12月10日で
あとネットのワン友さんの娘さんとかに
あと3人ほど居てるねんよーー@@;
しかもみ~~んな女の子!

もしかしてこの日って何かあるんやろか?
てかその日生まれは気が強い子が多いかな?^m^
少なくともうちの2人(1人+1ワン)は気が強いw
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
