
Category : スポンサー広告

バタバタランチ

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




今日は日向は暑いくらい

家の中のがひんやりしてます

そんな中 用事があって

トリマー仲間&ワン友のお家へー


ガル子さん同行の許可をもらったので

2ワン連れで行ってきましたよ^^


ほんの数時間やったけど

盛りだくさんの話が出来て楽しかった♪


ちょうど昼時やったんで

お久しぶりのRIANさんへGoGo!

彼女んちからすぐやったわー


0426-5.jpg
今日のランチ 若鶏の竜田揚げ

一口食べてから慌ててパチリ^^;

おいちかったー♪



0426-2.jpg
はじめましての

プッちゃんことぷーちゃん♂

ちっちゃくて可愛かったー

それに大人しいb



0426-3.jpg
ツーショットはこれだけ

しかもピンボケーw



0426-4.jpg
ヒソヒソ話 (これもピンボケ)

「あのワンちゃん おっきぃなぁ~@@」とか?



はい。

今日はひなのガル子さん発動ー!

頼むよぉ~~~~;▽;



せっかくやったのに

デジカメ忘れて携帯撮影

帰ってみたらどれもピンボケやん~(-"-)


今度またゆっくり

お散歩とか行こうねープッちゃん!

同じ呼び名で振り向くチビ2ワンコでしたよ^m^




食後のカフェもなく

慌てて帰ったのは理由が。。。

人生で最後となる家庭訪問(される側)


3号君の先生

温厚そうなかっぷくのいい

ヒゲ面のクマさんみたいな先生でしたー

クラス便りにも自分でそう書いてはった通りーw


今年は3号君の転機の年になるやろうし

後悔だけはせんように

自分らしく頑張って欲しいなー

でも

怠慢、手抜きはあかんで!

おかんの子だけに

そういうのはしっかり受け継いでるから

要チェックやわ・3・(笑)







ガル子さんにお勧めスポット求む!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



おまけ画像


昨日のお散歩
0426-1.jpg
はじめましてのソナちゃん♪



昨日のお宅訪問
0426-6.jpg
お久しぶりのノアちゃん♪


ひなのご挨拶に

付き合ってくれてありがとねー^^



Comment

no subject

おかんさんへ
リアンさんに行かれたんですね。
いつも美味しいランチですよね(*´∀`*)
家庭訪問、懐かしいです。
丁度節目の時なんですね、後悔のないように頑張って下さいね(*´∀`*)

美味しそー♪

RIANさんのランチ美味しそーですね♪去年一度ランチしようと行ったら駐車場に空きがなかったんで諦めて通り過ぎました(^^;)
画像見ると美味しそーなんで(^^*)また行ってみよう(^_^)v

no subject

>ミルママさん♪

ランチ美味しかったですー^w^
せっかくなんでゆっくりしたかったんですがー
またゆーーくり行こうって話して帰ってきました(*^_^*)

3号君はちょっと歳が離れちゃってるので
まだもうちょっと学生のおかん頑張りますw

no subject

>モコロンママちゃん♪

RIANさんは出来たてを出してくれるのと
どの惣菜も手作りで美味しいよ~^^

ただランチ時は混んでるので車は厳しいかも><
隣の公園のPに停めて公園の中を抜けて
歩いて行った方がいいかもw
平日のランチかティータイムのケーキを
狙うのがオススメ♪(それも混んでる時あり)

今度一緒に散歩&ティー行きましょ(^_-)-☆

no subject

おかんさん、こんにちは~v-266
かなりの久しぶりになってしまって、すみませんv-356
そして、先日は温かいコメントをありがとうございましたv-343

リアンさん、いいなぁ~~v-398
竜田揚げ、めっちゃおいしそうv-353
リアンさんは、何食べてもおいしいですよねv-290
私も久しぶりに行きたいですv-411
そろそろ、完全復活を目指します~~(笑)

no subject

>なもみママちゃん♪

うわーー
コメントありがとね~もう大丈夫なん??
季節の変わり目やからムリしたらあかんよ~><

でもから揚げ好きのなもみママちゃんに
RIANさんの竜田揚げはコクやったかな?^3^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
