
Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【4月25日】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいど

おかんです




朝からヒト雨ー

ここ数日

不安定な天気のおかん地方です




今日の玄関には

お久しぶりのルビ子ちゃんこと

トイプーのルビーちゃん♪^^


実は前回予約をキャンセル

なんとっ! 爪が抜けちゃって

病院まで行って大変やったみたい><;


まだもうちょっと

時間はかかるみたいやけど

ゆっくり回復に向かってるみたいで

ほんまに良かったー(*^_^*)


そんなルビ子ちゃん

慣れん場所でのトリミング

頑張ってくれたねー

でも終わったらすぐ帰りたいww


あの手この手で

こっち向いてーー!(笑)


0425-2.jpg

右見て~


0425-3.jpg

左見て~


0425-1.jpg

おっとー 

渡たったらあかんよ^m^


実はこの写真は

りぼんの証拠写真ww

ブルブルーぶるぶるーブルブルー

とにかく振りまくって取っちゃいましたよw


この後 チョーカーに着替えて

ママとお兄ちゃんと一緒に

嬉しそうに帰って行ったよ~ん♪


今回お久しぶりやったから

短めマルっとバリカンになってもうたけど

活動的なルビ子ちゃんファミリーには

これからの季節ちょうどいいかもね(^_-)-☆


また玄関で待ってるねぇ

それまでいっぱい遊ぶんだぞーい!





ポチッと励みになります^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

おかんさんへ
ルビーちゃん、爪が割れたのじゃなくて抜けたんですか?
これは痛そうです(>_<)
カワイくなりましたね(*´∀`*)
ブルブルとリボン取っちゃったんだ。
家の子も長い事ミルとアノンは付けた事ないから、
嫌がらないか心配だわ(^_^;

no subject

>ミルママさん♪

そーなんですよー><;
折れたのかもですが根元からなんです
どこでなったか不明だったそうですが
痛かったと思います;;

ブルブルが激しくてリボン取れちゃいましたよー
そういえばうちのひなも初めてのリボン
足でかいて毛ごと抜けてハゲたのを思い出しましたw
しっかり根元につけたらプラプラしないんで
大丈夫なはずなんで私の未熟さが出ましたね^^;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
