
Category : スポンサー広告

姫ベイビーに会いに♪

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




今日は

前々から会いたかった

姫のお友達

姫ちんの可愛いベイビーに会いに

午後からお宅訪問~♪


お邪魔してすぐベイビーにご対面

0414-1.jpg

ケージ越しでも

めちゃめちゃフレンドリー(*^_^*)

ペロペロなめてくれて可愛いぃぃ♪


ちゃんと兄弟間で社会化も勉強できてる模様

まるで孫を見る気分?で

純粋に可愛いーー!と思ってしもたw


0414-3.jpg

姫ちんにもご挨拶ー

子持ちに見えへんよー^m^


んでもって

最近のお気に入りのベットらしー(笑)

0414-2.jpg

おっとー

レディの体重にモザイク入れ忘れーw


0414-4.jpg

ケージの横でちゃんと子守してる~b


0414-6.jpg

ベイビーちゃん達はカートで

社会化と外気浴かねて

姫ちんの庭・・・お池にお散歩へー


0414-5.jpg

姫ちん・・・

気になるけど行けないひなーウケルw


0414-8.jpg

持って行ったたまごちゃん

姫ちん気に入ってくれたんやねぇ^^


0414-7.jpg

え!? 笑顔~~?!

全然 一緒に遊んでないけど楽しいんやね^^;


プッちゃんは

ちゃーんとご挨拶できたねぇ♪

0414-9.jpg0414-10.jpg0414-11.jpg0414-12.jpg


!!!!!!!!


最後の1枚おかしくない?@@



びっくりよ~~~~!!!

0414-13.jpg

ヤギさんもお散歩中やったーww

ゆきちゃん(ワン)とちーちゃん(ヤギ)やったかな


0414-14.jpg

めっちゃ小さい

パピーのシーズちゃんもおったし

楽しい楽しい お池の散歩やったよ~(*^_^*)


んで

もっかいお家に帰ったら





0414-15.jpg

ワラワラ ワラワラ~~~

おいちぃ ご飯の時間(~o~)

あっという間に完食


そしてー

楽しい時間もあっという間で

4ワンコ揃ってるうちに会えてよかったわぁー♪♪



もっと迷惑かけるんちゃうかと

思ってたガル子のひな


今までのことを思ったら

めちゃめちゃ改善されてたよーー><;

かあちゃん~あれでもマシやってんよーー


ひな改造計画

ちょっとずつやけど進んでるみたいで

これからまた頑張れそう!(^^)!

はい。単純なおかんですよ






明日は玄関がんばります
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

お疲れ様~♪
お散歩楽しかったね~
ヤギのちーちゃんにも会えたし、もう少し時間ずらしたらもっとお友達いっぱい出てくるよ~v-10

ひなちゃん前来た時も大人しかったけど、今回も全然大人しかったやん
良い子やったで~
今度は、姫一家がおかんのとこに押しかけるから待っててね~v-8

no subject

(*'▽'*)わぁ♪いいな・・・ベイビー見れて
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

や・・・やぎさんかぁ~

カアチンの知り合いも
お庭の雑草を食べてもらおうと
やぎさんをお迎えして

今はそのやぎさんの為に
草を購入しているのだと聞きました

ものすごくよく食べてくれる模様・・・・



no subject

>姫かあちゃん♪

お池いいよ~~
グルッと1周がちょうどいい感じ^m^
んでもって途中でワンちゃん同士のコミュニケーションが取れて
理想的な散歩道やわ~~~

自分ちだとガル子さん参上ー!
すると思われるから覚悟してきてねー^^;

あ。デンタル話・・・
また詳しく教えてね(*^^)v

no subject

>カアチン♪

ベイビーめちゃめちゃ可愛かったよー(*^_^*)
もうね。無条件で可愛いわww
我が家ではもう見れないから
せいぜい可愛がらせてもらうよ~^m^

知り合いの人にヤギ飼いさんが?!@@

うんうん。昨日のちーちゃんも
天然無料サラダバーしてたよ~

ワンちゃんより小さかったらしいけど
大きくなったんやってー
お母さんにめっちゃなついて可愛い子やったよ^^
きっとカアチンならキュンときてるはずww
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
