スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

先週の週末恒例~遠出散歩♪

Category : ひな プチ

まいどー

おかんです




またしても休日の

こんな時間に更新とかー

我が家って・・・

時間の使い方が下手すぎるぅー(-"-)



子供のこと(主に部活)とか

野球のこと(卒業してるけどカラミあり)とか

おかんのこと(朝寝坊@@;)とか

諸般事情で平日より何かと

ワンコオンリーで動けない週末


まぁ それも我が家のあり方ということでー

それなりに楽しめたらええなぁっと^^




んで 先週の3時頃

思い立ってワンコ散歩へー

暖かい日やったし 陽も長くなった言うてもねぇ

3時て^^;


ダーの思いつきと提案で奈良の二上山へ

うちから車で30分くらいですw


「ちゃんと下調べしといて~や~~~~!」


入り口から見える何とか公園

めっちゃええ感じやけど・・・

ワンコお散歩禁止て おいおい


仕方なく?

登山道を行くことに

そんな靴は履いてない


時間も時間なんで

他の人もおらんし

ノーリード(※)で少し登らせてもらいましたー

(※ほんとはアカンのかな?ワンコ入山禁止では無かった)


0403-2.jpg

登山スタート!


0403-1.jpg

陽射しがいかにも夕方


0403-6.jpg

はよ おいでやー


0403-3.jpg

交代でされる

おかんチェーーック


0403-4.jpg

もう待ちきれん!?

うほっ@@ プチ本気走りーw


0403-5.jpg

ひなも負けてないーw

何回もダーとおかんの間を

走って行ったり来たり^w^


あぁー

部活の○○本ダッシュとか思い出すわー・・・(青春時代に遠い目)


0403-7.jpg

時々はクンクン隊出動


0403-8.jpg

横道でもこの走りっぷり



いやいや

若いってええねぇ~~~

そんな問題なん?!(笑)


登山口から登ること数分

すれ違った下山の人に聞いたら

頂上まで40分はかかるとか?


はい。即下山

あれを登山と呼ぶには

登山家に失礼やねー^^;


おかんに山ガールはムリぽい






今日は近場やね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

二上山行ったんや~
あたしの実家の近所やで~v-7
プチちゃんもひなちゃんも楽しそうに走ってるやん
やっぱり自然の中でおもいっきり走れるのがいいよね~
ぁ~~姫も走らせたい~(笑)

no subject

初めてコメントさせてもらいまぁ~す♪

GOGOカアチンfamilyから飛んできて、ズーと読み逃げしてました。すいません ペコリ

昨日カアチンfamilyとハーバーへ行ってきたんですが、カアチンが言ってましたよ!
『おかんさんは、初めて会ったのに初めてって感じじゃなく、とても楽しくお話できた!』って。
なもんで、コメントさせてもらおうと...

山登り...50手前のオバチャンには無理です。
おかんさん チャレンジしてるからスゴイ!
プチちゃんもちなちゃんも、暴走することなく走ってるしお利口さん。我が家には約1名暴走癖をもつのがいて、大変です...(泣;)

no subject

>姫かあちゃん♪

え~~実家の近くなん?
ご挨拶に寄ればよかったーwww

誰もおらんかったから思いっきり走らせれたよ~
結構な坂やのに猛ダッシュとか^w^
今度、姫ちゃんと一緒にダッシュ10本いっとこか(笑)

no subject

>YOKOチャンさん♪

ようこそ~~~おかんンワールドへ^m^
初コメめちゃめちゃ嬉しいです♪
実は・・・私も何度が読み逃げしておりましたー
ご挨拶がすっかり遅れて申し訳無いのはこっちです;;

カアチンからなにやら素敵な噂話?・3・
おかん丸出しって言われても仕方ないんですがーw
どうやら限りなく年齢も近いようです
プー仲間&同年代でこれから仲良くしてください(*^_^*)

山のぼり・・・100メートルほどだったかもしれません
誰もおらんかったから放してますが
かなりのガル子で困ってます><;

実は数日前に「ガル子ひな改造計画」が始動しました
本気でしつけのし直しにチャレンジ中です

近々ハーバーもお邪魔したいなぁともくろみ中なんで
お会いできるの楽しみにしてますね~^^

やっと(^^;)

初コメ♪やっぱり携帯じゃコメント出来なくて久々にパソコンがんばってしてみました(笑)いつも携帯からブログ見てたんですけど中々コメント出来なくてごめんなさい(--;)

ひなちゃんのダッシュの顔可愛い~♪ガル子だなんて想像つかないなぁ~(^^:)会った時うちのモコロンの方が落ち着きなかったので、ひな&プチちゃんがおかんさんの後ろで静かにしてた印象しかないですよ。

近所だしモコロンと一緒に散歩してね~(^^)

no subject

>モコロンママ♪ちゃん

うわー!びっくり@@
あれっきり全然会わないなぁ~なんて
昨日しみじみ思ってたとこだったのよー
赤い糸かもしれない・・・(*^^)v

外だとね~ ヘタレなんやけど
屋内みたいな狭い空間になると
私をバックに(虎の威を借るワンコ)
強気でガルガルいきますのよー(ToT)

興奮MAXになったら制止しようとする
飼い主でもガブっと行かれることも・・・(涙;
地道にコツコツ頑張りますぅ~

こっちこそまたお散歩よろしく~^^
カキコありがとーー♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
