
Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【4月7日】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいど

おかんです




ぽかぽか

ぽかぽか春の陽気

花粉の飛散もすごいらしーよぉ


おかんを知る人は

なぜか納得の花粉症知らずw

友達や家族の症状を見てると

花粉にずぶとい体に感謝しきりです^^;(花粉だけか?!)




今日の玄関は

ヒートでちょっと間が空いちゃった

ポメのココちゃん♪

デジカメ11-04-07 001

ビフォー写真を撮ったら

イヤン♪ こんな大あくびが~(^O^)

ちょっと緊張してるんかな?


デジカメ11-04-07 002

お母さんがちゃんと出来るか心配してたから

今日はドライヤー姿をパチリ!

こんな感じでフセしてますよー


デジカメ11-04-07 003

お尻のもつれ梳きも頑張ってくれて

ドライ終了のまったり乙女ポーズ^m^

つやつやですねぇ


今日は少し涙ヤケが・・・

最近変えたフードのせいかな?


フードって色んなところに

影響してるんやね~

栄養源はそれしかないから

もっともかもしれんけど


嗜好性や栄養面、アレルギー等々

愛犬にぴったりくるフード

探してる人って意外と多いです(フードジプシー)


デジカメ11-04-07 004

カットも終了~♪

ココちゃんは呼ぶとちゃんと

カメラ目線でお耳もピーン!(^^)!


ちょうど桜が満開なんで

バンダナもほんのりピンクの桜柄でb



そしてーー ココちゃん

前回よりもちょっと太っちゃってた><;

おいしいもんいっぱいもらってるんやねぇ


健康のためにも

すこーしダイエット頑張ろうね

もちろん

おかんも一緒に頑張るから!





ダイエット応援のポチよろしくw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
