
Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【4月4日】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいど

おかんです




暖かくなったと思っても

まだまだコタツが恋しい季節

コタツはいいよー

ごろんとうたた寝したり?

それが風邪引きの原因だったとしても

止められへんのよね~~




コタツムリと化してる

おかんの玄関に4ヶ月ぶりで

トイプーのクーちゃん♂が^^

0404-1.jpg

お久しぶりなうえに

お家でシャンプーされるので

確かにもつれはあったけども

すっきりサッパリを希望だったんで

まるっとバリカンさせてもらいましたー


0404-2.jpg

シャンプー&ドライ後

もわもわ~~っとでっかい顔に^w^

顔と足回りは手付かず


0404-3.jpg

シャッキーーーン!!

こんな可愛い顔が出てきたよぉー!(^^)!

マズルがしっかりあるので

ムスタッシュがめっちゃ似合う♪

それにスタイルも長持ちするし


トリミング中は

めちゃめちゃ大人しくて

お利口さんなクーちゃんやけど

お迎えのお母さんが来たら

いきなりテンションMAX↑↑↑↑↑


最後のバンダナも

つけられへんくらいに

大喜びーーー


きっと 愛情たっぷりに

可愛がってもらってるんやねぇ(*^_^*)


また玄関で待ってるからねー♪

それまで元気でね





ムスタッシュ一度は我が子に?!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

やっぱ素人にはブラッシング難しい特に脚…トリミングの時に痛い思い+トリマーさんの手間=で、短くお願いしてるんやけど、若干パンタロン?ブーツカットで帰宅(▽♪)


あと目の周りに毛増えると元はアーモンドなオメメやのに人相悪くなる(△:)


本当は3か月に2回は連れてってあげたい☆


レオもムスタッシュ風にしてもらってる。お店にトイプーのヘアカタログ寄贈?させてもらった事もあるねんけど、日常のブラッシングのコツとか丁寧にレクチャーしてくれはる近所のお店に戻るか悩む。




no subject

>ちさち~♪

うふふw 初コメありがとねー(*^_^*)

ブラッシングはこまめにやるしかないかなぁ~
かたまりになったら梳きほぐすの難しいと思う・・・
毛をかき分けるようにして少量ずつを
毛先から優しくブラシしてあげるといいよー
あと場所によってはコームも追加でかけてあげるとなおb

レオもムスタッシュなん~?
可愛いやろうなぁ~ 会いたいなぁ♪

サロンはワンコもそうやけど飼い主さんとの相性もあるし
ぴったりくるとこに出すのが一番やと思う~
いっそ出張トリミングするか?(笑)
ちょっと遠いねんなぁ~~;▽;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
