スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しいオフ会♪

Category : ひな プチ

まいど

おかんです




曇りながらも

暖かい昨日の土曜日

オフ会に参加しましたー

0402-11.jpg

人気ブログのぷーぷーこっこ。

chacharaさんの声かけで

お花見オフ会がされるのを知ってたんやけどー


どなたも知らないところへ厚かましくお邪魔してもいいもんかと

小心者のおかんは思いとどまってました


GOGOカアチンfamilyのカアチンが参加するとブログで読んで

会ったこともないカアチンを頼りに?

どうしても?!カアチンに会いたくてーー♪

思い切ってダーを誘って行ってきましたよ^m^



あちこちのワンコブログにお邪魔して

読み逃げさせてもらってるつもりでも

関西ブロガーさんのところをノーチェック?

いあ。たぶん・・・

あちこちお邪魔しすぎて誰が誰だか

よう分かってなかったと思われるおかんですw


そんなおかんにも

気さくに話かけてくれる方ばっかりで~~^^

0402-1.jpg

会いたかったべるちゃんとてんちゃん♪

べるちゃんなんかねー飛んで寄ってきてくれて

いっぱいナデナデさせてくれたぁ

めっちゃめっちゃ可愛かった(*^_^*)

しかも!

カアチンてばスレンダー美人やってびっくりしたよ~ 

全然 糸目ちゃうし・3・

0402-2.jpg

ひなとのカラミは無し;▽;

0402-7.jpg

オヤツは大好きw



0402-5.jpg

0402-6.jpg

フレンドリーなちっちゃくて可愛いヨーキー君♪

プチに念入りなご挨拶してくれたよ

ありがとね~~^^



0402-4.jpg

目線の先にはいつもダーさんかおかん・・・

うちのお嬢たちはチョー内弁慶です(-"-)


0402-3.jpg

こちらの方はワンちゃん8匹の多頭飼いさん

いっぱい 色んなお話したのにお名前聞かず^^;



おかんがうるさいから・・・

仕方なく付き合ってくれたんかと思ってたら

ダーさんてば私以上に他のワンちゃんや参加の方と

触れ合ってましたよーwww

※加工ができずダーさん顔出し(笑)


後で聞いたら

ワンコがいるだけで話が出来ると

意外と喜んでたんで作戦成功~?!

これからはアチコチ連れ回せそうやわー^m^



0402-10.jpg

ご挨拶の出来んひな


0402-9.jpg

こっそりぷーぷーこっこ親子^^


0402-8.jpg

ちっちゃいちっちゃいプーちゃん3匹

ごめんねー2ワンちゃんしか映ってなかった><;



全員で記念写真を撮ってから

会場を後にしましたー


お名前も聞けずに居た方がいっぱい^^;

絡んでもらった人

ほんとうにありがとうございましたー♪


0402-13.jpg

パーキングに向かう途中


0402-12.jpg

帰りの車は爆睡してましたわww



色んなワンちゃんとふれあいたいし

写真は撮らなあかんしで

なかなかカメラマンが難しいことを実感(笑)


カメラの腕が無い分

数撃っちゃ当たる!方式で

今度はたくさん撮れたらなぁ~と思いました



さてさて今日はどこ行きましょーかね



ブログ更新してる間にもう昼ですわwww







ランキング参加中ー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
オフ会、参加されたんですねー!
いいなぁー!!
…そう、オフ会というものは土日なんですよね…
いつも参加不可能なサービス業な私です(T▽T)

カアチンさんにも会えたみたいで♪
トリマー談義に花は咲きましたかー?('-'*)フフ

no subject

あっ!↑shiycoさんだ(☆。☆) キラーン!!

只今仕事から戻ったカアチンです

おかんさん
カアチン謝らないといけないねん

ダーさんとおかんさんがセットじゃなかったら
ダーさんと認識出来なかったの(*_*)

男前で分からんかった(*- -)(*_ _)ペコリ

それにおかんさんもキュートやった
お目目がカアチン憧れのくりっと二重
やったやないの!!!(なんか出るか?)

始めましてやったのよね

おかしい・・・何度も会ってるかのような
感覚やったわ

完全なるタメ口やったし

トリマーも母も人生も先輩なのにぃ
大変失礼致しました ぺこ<(_ _)>

初参加とは思えないなじみっぷり
やったよダーさんもおかんさんも
(*≧m≦*)ププッ

会えて良かった(^ー☆キラーン
また会いたい!

no subject

>shiycoさん♪

うんうんw 行ってきましたー(*^_^*)
オフ会と名がつくものは2回目の参加でしたが
前回はカフェで少人数だったので
今回の人とワンコの数は驚き&喜びでしたよ♪
屋外だとひなのガル子ぶりも若干マシなんで
肩身の狭い思いもしなくて済みましたww

今度shiycoさんとも一緒にって話になったので
土日じゃない日程でぜひぜひ♪
トリマー談義にはワン抜きのがよさそうです
可愛いワンが気になって話に集中できない(笑)

no subject

>カアチン♪

お仕事おつかれ~~~^^

おっかしぃ~なぁ~
それと分かる夫婦愛が溢れてなかったかい?・3・(笑)
ダーさんが男前かは別にして
そんなん全然気にせんとってよーー♪

確かに・・・初対面とは思えん位に話やすかった~
カアチンの気づかいのお陰b ありがと(^_-)-☆

キュートとか照れるやん(>▽<)
おかんを知る人はHNがピッタリすぎてウケてるはずw

ほんまに!
近々ゆっくり会いた~い!(^^)!

no subject

はじめてお邪魔します。
ぷーぷーこっこさんのお花見でご一緒させていただいた
しゃあ(ピンクのスカジャン着用)の母です。
もっといろいろお話伺えればよかったんですが、激しい人見知りで、
どこにいればいいのかもわからない状態で過ごしていました。

楽しいブログですね。
自宅トリミングって素敵です。
サロンより密な時間を過ごされているのでしょうね♪
これからも楽しいおはなし聞かせてください。よろしくお願いします。

no subject

>しゃあままさん♪

初コメありがとーです(*^_^*)
一瞬ピンクのスカジャン着てた
思い出そうと必死になってましたが・・・
ピンクのスカジャン着てたプーちゃんですよねぇ^^;

たしかベンチのあたりでお話させてもらいましたよね~?
私も初めての参加で右往左往やったんですけど
カアチンいわく馴染んでたらしいです(笑)
私ももっと色んなお話したかったですーー!

カットはまだまだ未熟なところもあるんですけど
声をかけてくれる友達を中心に楽しくさせてもらってます♪

こちらこそー
こんなブログでよかったらバンバン遊びに来てくださいね^^
また近々お会いできるの楽しみにしてま~~す

no subject

先日はありがとうございました。
チビル&ピノコのパパです。
メッチャ楽しかったですねぇ。
また、次回のオフ会でお会いできればいいですね。
これからも、宜しくおねがいします。

no subject

>大痔さん♪

コメント見落としてました><; すみません!!
あの後、風邪で体調を崩されてるとか?
ムリせず早く良くなってくださいね~

うちのダーさんてばオフ会とか
全然興味なかったんですけど
どうやらかなり楽しかったようでー
ハーバーにも機会があれば行く気のようですw
しめしめー思惑通りです(*^^)v

また近々お会いできるのを楽しみにしていますね♪
これからも楽しいお付き合いよろしくです^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
