
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【愛犬編ひな】

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




ここ数日、春の陽気

衣替えには

ちと早い??





NO暖房の玄関で

今日は午後から思い立って

ひなをカット~


愛犬カットは楽しいぃー♪♪


と言いたいとこやけど

ひなだけは別(-"-)

トリマーんちのワンコと思えん位

スリッカーが大嫌いっ!! ガル子に変貌(涙;


きっとトリミングのことを

よう分かってなかった頃に

嫌な思いさせてたんかなぁ^^;


もちろん乱暴にした覚えは無いんやけど

毛質がもつれやすいみたいで

痛かったんかもしれんねぇ

最近は優しくブラシしてるんで

ち~~~とばかしマシになってるけど

知らん人が見たら引くかもー(笑)


↓こんな可愛い顔して変貌   (親ばか)
0331.jpg
今日はオールシザーで短めb


前回5ミリのバリカンで

すっきりさせてたから

気がついたら1ヶ月経ってたしーw


愛犬のカットは

慣れてるのでカットも早くできるし

その分 手抜きもできたりして?・3・


あ。

そういう意味では

愛犬カットは楽しいかも~~~~^w^


思ってるスタイルまで

もうちょっとかかりそうやけど

くじけずに頑張りますよっと



明日はプチ・・・





その気だけはある
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


Comment

no subject

ひーちゃんちょっとイメチェン♪めっちゃかわいい!!
先日我が家のガル子さんのカット中、思いっきり親指ガブリされましてね・・・(泣)
今爪が紫色に変色してるの・・・
やった瞬間「しまった~~っ!」って反省してるっぽい顔するんだけどね。またすぐにガルル・・・
おまけに、足のカットの間中足踏みするもんだから、
まともにカットできたためしなし!
この先、ちょっとは進化するんだろうか・・・(汗)
ぷっちゃんのカットも楽しみだワン!

no subject

>マキノピオちゃん♪

ガル子さんをかわいいーとか嬉しすぎる><;
ちょっとずつしたいスタイルに近づいてるねんw
でも・・・いつも完成→次へのスタートみたいな?
アフロもあっと言う間にやめちゃったし^^;

かわいいサラちんにガブっといかれちゃった~??
うちのガル子さんはトリミング中はスリッカーにガブるけど
普段は抱っこしようとしても機嫌が悪いと・・・
そん時は痛いのと情けないので号泣しながら
怒りちらす時もあるおかんです~^^;

足踏みはついらいよねぇ~~
思わず「あっ!!」って声が出る時がw
なんでもない秘訣とかそのうち習得できるんやろかね??(笑)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
