
Category : スポンサー広告

近況報告とうちの子カット♪

Category : ひな プチ

まいどー

おかんです






思わぬところに

トリマー仲間がいましたよー^m^


しかも私のブログと知らんと

ずっと読んでくれてたみたいww


少人数制の個人スクールに行ってたんで

学校以外のトリマー仲間とか

なんかめっちゃ嬉しいわぁ♪

しかも同年代~!(←ある意味貴重?ww)


0322-7.jpg
<ひなさん最近の定位置>



今日

一緒に美味しいランチを食べて

その彼女が玄関の見学に?!(笑)


トリミング談義にはじまり

子供のことやら

家族のことやら

趣味の話やら


あっと言う間の時間やったけど

いろいろ話が出来て楽しかったー^^


そしてー彼女の家は

うちのダーさんの実家と

道1本違いと言うご近所さん


ほんま

人と人のつながりって

不思議やけど・・・

なんか温かくていいね♪



---------------------------------------------------------


連休前にカットして

UPしそびれてたプッちゃん

0322-1.jpg

足長効果を期待してのライン

こっちの後ろ足は悪い方なんで

キレイに立てない側(保体:娘)


~~にしても

もうちょっとブーツ強調でも

良かったかな・3・


0322-2.jpg

後頭部はこんな感じー

前髪が五右衛門@@;


そして

撮影会には

もれなく参加のひなさん

0322-4.jpg

微妙な距離感


ごほうびの

おやつ狙い

0322-3.jpg

お。

近づいたー

よく見たらプッちゃんがw



親ばか丸出しで

プッちゃん可愛いねぇ♪

0322-5.jpg

なんて撮ってたら



0322-6.jpg

んにゃーーーーー><;


あ。

飽きましたぁ~?w




可愛いこの瞬間を

なるべくたくさん

残しときたいなぁ


デジカメをぜーーんぜん

使ってないことに

今さらながら

気が付くおかんです^^;





ランキング参加ちぅーポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

ひなちゃんとプチちゃんも
寄らないの??

うちのべるてんは
争いもなければ・・
お互いが見えてないみたいに無関心

ま、まあ・・・いいんだけど・・・
仲良しな多動飼いのご家庭に
憧れてしまうカアチンなのでした

no subject

>カアチン♪

えーーw
べるてんちゃんもなん??

ひなの性格的な問題が大きいみたいやけど
うちも仕方なく認めてる同居人(犬)って感じ・・・

それでもたまに絡みはあるんやけど
知らない人がみたらケンカ?!みたいな^^;
でも多頭飼いの友達が言うには
それは立派な遊びらしいーwww
確かに本気咬みしてないしそうなんかも・・・

仲良しな多頭飼い憧れる~~!!
せめて仲良し風にとおソロ服着せてる悲しさよ;0;

2号君卒業おめでとー♪♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
