
Category : スポンサー広告

かわいぃーーーー><♪(親ばか日記)

Category : ひな プチ

まいど

おかんですー




今日は写真が多いので

いきなり本文へb



プチのトップを伸ばして早10ヶ月弱

なかなか伸びひんし 途中くじけかけたけど


ここ最近は急に長くなった気がして

ゴムでくくるのも ちーーとばかし面倒に^^;


ガル子ひなと違って プチは

一応大人しくしてくれてるから

まとめるには楽なんやけどねー


ゴムに毛がからみやすい長さになってきたし

からむとそれも痛そうやし


タイムリーに有名ブロガーのryo.さんが

ワンコアクセのネットショップ「COCO Jewel」をOPEN♪


今日それが届いたんで

早速 テーブルの上で(ほんとはダメー)

試着撮影会スタート^m^


0304-6.jpg
まずはカメリアのデコ

モノトーンでキラキラお嬢様風


0304-5.jpg
ぷぷぷ

某有名ネコちゃんみたいなリボン型

これもキラキラ☆


0304-4.jpg
ブログで見た時から欲しかった

スカル柄のりぼん

ほんとはブラックが欲しかったけど売り切れてた;;


0304-3.jpg
立体的なキラキラリボン

色をどれにするか悩んで悩んで

パープルで正解♪オサレ~♪


0304-2.jpg
ちょっとガーリーぽい感じで

ピンクが女の子らしい~


0304-7.jpg
かわいいニコちゃん

プチにブルー系はイメージなかったけど

いい感じ^m^



どのバレッタも丁寧な作り~~

キラキラもしっかり付けてあるし

パーツよりバレッタが大きいものは

ちゃんと見えるバレッタ部分に

ひと手間かけてある><b


ショップオープンまでに

試行錯誤で完成させたそうで

めちゃめちゃレベルの高い商品ですよん




プチの撮影会を

バタバタ クンクンしながら見てたひな

せっかくなんでー


  ↓

  ↓

  ↓



0304-1.jpg

ぶははっ!!!

似合ってるか~?これ?www




撮影会おつかれさんってことで

ごほうびに豚肉付きボーン(高級)

0304-8.jpg

0304-9.jpg

バクつてた2ワンコ

ええなー 何かあったら

すぐ ごほうびとか・3・





しばらくバレッタはまりそうな予感(*^^)v

まだまだ欲しいのあったし

追加で買おうかな(家族に内緒でw)



ryo. さんのショップ

←おすすめネットショップにもリンクしてます^^






ランキング参加中ポチッとな^w^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



Comment

no subject

きゃーーー☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

ヤバい位にかわいすぎる❤
おかんさん、ありがとです❤

突然ですが
ぷっちゃんがなんだかココナに似てるよな。。。(^・ω・^).....?
ってか、めっちゃ似てません!?
おそろしくド厚かましながら突然確信
(あんなキモいズラ写真更新しときながらスマミセン(>▽<;;でもあれに似てるんじゃないのよ )
かわいい時の顔に似てるの(ワタシ、生粋のバカ)
イヤイヤ。。。冗談抜きで似てる。(ホント厚かましくごめんなさい)
ひなちゃんも某有名ネコちゃんバレッタ似合ってるよ~♪ぷぷ。

ほんとありがとうございます~!

no subject

ぷっちゃん、めっちゃかわいいわ~~っ!!!
ちょんまげもきれいに伸びて、耳からのラインも
ふんわりま~るくつながってて…
サラはいつになったらそんな風になるんだろ・・・?
・・・てか、目の上切っちゃったしね(汗)
*COCOjewel*収集家になりそうやね♪

no subject

>ryo.ちゃん~♪(ちゃんと呼ばせてもらう^m^)

忙しいのにコメントありがとー♪♪
前から欲しかったバレッタが
お手ごろ価格なのにめっちゃ可愛くてー
お礼を言うのはおかんの方です><

え~~~~ココナちゃんに似てる?@@
なんと嬉しいお言葉ーw
ココナちゃんてばお目目クリクリで可愛いのに光栄だわ
てかーカツラジェンヌに似てる方が嬉しかったり?^▽^(笑)
ひなのブサカワはウケタよーーーww

no subject

>マキノピオちゃん♪

いや~~ん マキノピオちゃんまで可愛いとか
嬉しいやないのぉ~~
ちょんまげねぁ
なかなか伸びないなぁと思ってたのに
ある日急に長くなったように感じるから頑張ってーp^^q
耳はパッツンは好きじゃないから三角イメージで長くしてるの~^^

普段使いのつもりでバレッタ買ったのに
可愛いすぎてつけるのが勿体無くて@w@
うんうん。収集家なるなるー!!
これからも楽しみ♪(←小さくプレッシャーw)

初めまして 

こんばんわ 
モコの飼い主の愛です
今日散歩いってるときに
ひなぼっこさんの
家の前通りましたよ 
お母さんに教えて
もらいました(^0^)/
これから
仲良くしてください 
blogも暇な時見に来て
くださいね  

no subject

>愛ちゃん♪

ようこそ~ようこそ~^^
Cちゃんからも愛ちゃんちのご家族は
素敵なご家族だって聞いてますよー♪

うんうん。
お母さんすごく優しそうで
気さくに話かけてくれてキレイでしたよー^^b
いつでもここにも家にも遊びに来てね~

うちにもお嬢がいるので
仲良くできたら嬉しいわぁ(*^_^*)

no subject

バタバタと過ごしてお久しぶりの訪問!

げ・・・ゲットしてるぅ(* ̄。 ̄*)ウットリ
しかも可愛いし!

いいなぁ~

プチちゃんかわいいよ~

no subject

きゃぁ~~めっちゃかわいいv-238
キラキラバレッタ、すごくきれいで、プチちゃんに
すごく似合ってます~v-398
どれも似合っていて、どれが1番って選べないですね~v-411
ひなちゃんもめっちゃかわゆいですよぉ~~v-10

no subject

>カアチン♪

忙しそうやったもんねぇ
若いから大丈夫と思うけれども~
無理は禁物ね^w^b

バレッタげっとしたよーん
もうどれも可愛くて選びきれず厳選の6点w
再オープンはちょっといけなかったんで
次にはまた大量購入の予感よ^3^
カアチンもまたちょんまげ同好会に入ろう♪

no subject

>なもみママちゃん♪

可愛いとかありがとねー^^
すっかり親ばか丸出しの日記になったけど
いいのいいのー♪
私のブログなんて自己満足の世界やし(笑)

お手ごろ価格やしね~どれも可愛くて
もこみくちゃんも3センチバレッタのタイプなら
耳の上にワンタッチで付けれるよ~(*^^)v
お洋服に合わせてリボンとか想像しただけで
めっちゃ可愛いや~ん♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
