
Category : スポンサー広告

大きいのんと小さいのん

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




3月3日は耳の日

なんて言うたら

ひねくれものみたいやねww


今日は楽しいひなまつり~♪

とうとうお雛さんは出せずじまい^^;


女の子が3人(1人+2ワン)おるし

ちらし寿司でも作ろうと

買い物行ったらスーパーがにぎわってるやんw



女の子の節句

家族のイベントになってるぽい~^^


そんな今日も夕方には

ホワイトひなまつりー(笑)







さてさてタイトル 「大きいのんと小さいのん」

そんな深い意味は無いんやけどね


うちの2ワンはサイズ的にも大小で

大きいのん⇒ひな(3キロ台なんで普通と言えば普通)

小さいのん⇒プチ(2キロ半ばなんでちょいと小さい方)


大きいのんが小心者で

小さいのんが肝っ玉がでっかい


大きいのんが年下で

小さいのんがお姉ちゃん


大きいのんも小さいのんも

声は大きいし甘えん坊


そんなこんなの凸凹コンビ





大きいのん(ひな)には

テンションがあがる一瞬がある

0302-2.jpg

そう

大きいのん(ウンP)を出したあと

すばやく部屋を駆けて

誰か人の元に身をすり寄せる

もしくは膝の上(自分からとか珍しー)


スタートはシートの上やけど

歩きながら大きいのんをするから

歩いた方向に大きいのん(ウンP)の道がw


大きいのんをたしたあと

嬉しいのか?

いや 自分でびっくりしてるような?




小さいのん(プチ)にも

少々くせが・・・

0303.jpg

そう

小さいのん(おちっこ)を出すときに

クルクル回りながら用をたす

シートの上にはキレイな円がw


しれーーっと何もなかったみたいに

ベットに戻るのが日常



うちには

大きいのんも小さいのんも

それを見れば

大きいのんか小さいのんか

誰の仕業かすぐわかる

チョー便利な機能があります・3・




お食事中の人すみませんでしたー




さーて

ひなだけにひなまつりー

ワッショーーイ\(~o~)/

0303-1.jpg

市販のケーキに

いちご乗せただけ~~w






お後がよろしいようで
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
