
Category : スポンサー広告

おともだち☆

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




今日も朝から雨ー

ちょっとひんやりするぅ

明日あたりから

寒の戻りとか?

体調管理に気をつけましょー




少し前に

ぐるっと近所を散歩中に

めっちゃ可愛いフレンドリーな

トイプー君達に会いましたー


意外と

会いそうで会わないトイプーw


飼い主のママさんと

ちょっとお話しただけやけど

なんか意気投合~^^


子供も歳が近いみたいやし

3人いるとか ※お嬢さん二人と判明^^;

大事なとこなんで修正ですb(笑)


トイプー2匹飼いとか

共通点も多いみたいで♪


リア友でもない

ネット仲間でもない


普通に出逢えたワン友です(*^_^*)

めっちゃ嬉しいーーーー

0228-4.jpg

メールに送ってくれたモコ君とロン君♪

勝手に載せちゃいましたよ^^; (不都合やったら言ってね><)


お姉ちゃんがブログはじめたとかー

うんうん

そっちも楽しみーーーー♪♪


って教えてもらったアドレスが見られへん@@

携帯専用なんかなぁ??

また携帯でチェックしないと^m^


明日

心配やけど頑張ってねー

応援してるからね!!







私も明日は玄関がんばります
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

いい出会いだったんですねー♪
ご近所さんかな?
リアル散歩友だちになれそうですね!

そういう、自然な出会いって最近ないです・・・
(←散歩行かな過ぎ!www)

明日の玄関もファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

no subject

>shiycoさん♪

そうなんです~^^
家もご近所さんで
人もワンコも仲良くしてもらえたら
嬉しいなぁ~と思ってます♪

shiycoさんは忙しいから
お散歩大変ですよーー><;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
