
Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【2月28日】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいどー

おかんです




雨の月曜日

1週間のはじまり

夕方にはあがって

地面も乾きつつあったー


でも今日のお散歩は無理やねぇ

昨日は2回行ったから

許して~~~~てか?^^;





今日は午後から

ロンチーのミニーちゃんが♪


まだパピーちゃんで

今日が2回目のトリミング


まだトリミングに慣れてなくて

どの作業もイヤイヤやったけど

頑張ったよね~


私が嫌われるのも寂しいけど

トリミングが嫌になったら

もっと寂しいから

ちょっとずつ慣れていって欲しいなぁ



あ”ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


可愛いミニーちゃん

写真撮り忘れーーー

オーマイガー;▽;







・・・・

・・・・かわりに?

午前中にカットした

うちのガル子ひなさんを

0228-1.jpg

耳つき高め

ボディ5ミリ(ハート付)

足ブレス・・・・


この間、耳つき高めで

好みのカットのプーちゃんを

見つけたんでイメージはそれb


アゴはカツカツ短く

もうちょっとマズルを丸く(やや横長に)

顔のサイドも若干修正予定



そして

ガル子諸般事情につき

ずっとしてたブーツカットを

ブレスに


家族に

大不評なんは言うまでもない

なら

1回くらいスリッカーかけてやぁ(--〆)

0228-3.jpg
「なにか?」







明日はおでかけ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




Comment

ブレス可愛いね(^-^)
ひなちゃんも少し会わない間に 変身していくね~(^-^)楽しみ楽しみ(^O^)

no subject

>ミックママ♪

もうねー
お手入れの楽さを優先してみた(笑)
子供らには大大大不評だけどねー(-"-)

no subject

ひなちゃん、かわいい~~v-238
足プレス、すっごいかわいくて似合ってますよぉ~v-398
あれ??でもご家族には不評なんですねv-12
ブーツカットが人気だったんですか~v-236
私めっちゃ好きですv-10

no subject

ひなちゃん可愛い~♪
このカットも可愛いけど家族には不評なんですか!?
何ででしょうね?私は好きだけどな~(*^^)v

no subject

>なもみママちゃん♪

可愛いとかありがとね~~^w^
オスワリしてるとブレスもおしゃれなんやけど
立つとね~ボディとブレスまでの足が
5ミリバリカンでかなり細いのよ~
貧弱に見えるのか不評です・3・

no subject

>マロン&ティアラママさん♪

ガル子ですけど可愛いとか嬉しいですよー^^;
お手入れが楽でまだおしゃれに見えるスタイル・・・
で、このカットになりましたよw
まーすぐ伸びるから短い体でも我慢してもらいますb
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
