スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【2月23日】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいどー

おかんです






春眠暁を覚えず・・・

寝ても寝ても

眠たいおかんですー






おひさしぶりに

玄関オープン^^;


いつもの

シャイボーイのイチ♪

0223-1.jpg

今日は

ちょっとお迎えが

早かったから

カメラ目線もらうまで

粘れず・・・


なんか

哀愁ただよう写真になってもーたー^^;



今回珍しく

ちょっともつれてたぁ

でも

頑張ってくれたねー

イチありがとねぇ♪


0223-2.jpg

外に出たら

元気満々ー!!

ハッスルハッスル


やっぱりカメラが

照れくさかったんやね^m^




あんだけ犬見知りのひなが

イチには吠えず

一緒にいてもガルりませぬ

イチの癒しオーラのお陰かな


また

うちのお嬢たちと

お散歩つきあってねー





PC前も眠たいでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

初めまして♪

初めて遊びに参りました(*^^*)

おかんさん、なんだかほのぼのとしてて
いいですねーー。
毒舌のわたしにはない、いいお味です( ̄∀ ̄*)

看板も自作なんですね、お友達のお店の看板も素敵♪

お互い自宅トリマー、頑張りましょう!
また遊びに来ますね~

no subject

わおぉーー@@(ふるっ?)

今UPしたところのコメントにもびっくりしたけど
なんとー!
サオリさんではありませんかー^3^
わざわざのお越しありがとうです♪

実物はかなーーり痛いやつですよw
ブログではかなりちょっと作ってます

自宅トリマーのお仲間とは
お恥ずかしい限りですがー
これからまた仲良くしてくださいな(*^_^*)

いち君 可愛いね~(^-^)

no subject

>ミックママ♪

うふふー♪
シーズー好きにはたまらんでそ?^^
って初カキコありがとね~~
またいつでもコメントしてやぁ(*^^)v

no subject

イチ君かわいいな~♪
昔マロンがあんよこんな風にカットしてました
懐かしいな~!家族にはトン足と言われてましたが(笑)
カメラが照れくさいなんてシャイなところが
ますます可愛いよん♪

no subject

>マロン&ティアラママさん♪

イチママといい ↑のミックママといい なもみママといい
シーズ飼いの人に悪い人はおらんねっ><b
そしてシーズちゃんはめっちゃお利口さんで
人にもワンちゃんにもフレンドリーで
シーズちゃんが人気なのも納得♪
またティアラ王子とも会いたいなぁ(~o~)

no subject

久しぶりのイチくんだぁ~~v-398
今回もとってもかわゆいv-343
ほんと~~ちょっと哀愁漂った表情に見えますねv-411
でも、それがまたかわいいですv-10
ひなちゃん、イチくんに心を許してるんですねv-352
イチくん、癒しオーラが出てるんですね~v-415

no subject

>なもみママちゃん♪

うふふ。
やっぱり哀愁漂ってる~?^m^
めっちゃフレンドリーやけど
トリミング台の上では大人しいの~

イチの癒しオーラもあるけど
お互いが無関心なのかもしれないwww
でも私もイチが大好きなの♪

no subject

おなじみイチ君♪かわいい♪♪
私が嫁にきた当時、我が家にはシーズーの「たろう」がいたの。
イチ君見てるとたろう思い出すな~・・・
当時、義父のガタガタカットで過ごしてたよ| ̄m ̄) ププッ
イチ君、専属トリマーさんがかわいくしてくれて良かったね!

no subject

>マキノピオちゃん♪

あら~@@
シーズちゃん居たことあったん?
シーズちゃんは温厚で無駄吠えも少ないし
飼いやすかったでしょ~?
お父さんのカット見たかったな~・3・(笑)
イチには私も勉強させてもらってありがたいです^^;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
