
Category : スポンサー広告

プレオープン♪

Category : トリミング
まいど

おかんです




この間の雪

大阪では3年ぶりの積雪

寒さに負けて

外遊びせんかったことに

ちょっぴり後悔~?^^;

でも

また降っても

行くかどうか微妙ーww





すっかり雪もとけた今日

この間 看板を頼んでくれた

トリマー仲間のSちゃんのお店「Dog Salon VIVI」

プレオープン~~!!


明日14日のグランドオープンにさきがけて

お店のお祝いにトリマー仲間と行ってきたよー!(^^)!

0213-3.jpg

自宅の敷地内に建てられた清潔感あふれるサロン

Sちゃんらしい工夫もあちこちに♪


ケージでミニドックランになったり

お客様の駐車場になったり

人ともワンコとも

ふれあいを求める方にピッタリb



忙しい合間におもてなしもしてくれたよ~

0213-2.jpg

お茶でオープンを祝って乾杯♪


Sちゃんの人脈と頑張りで

プレオープンにも遊びに来てくれる

ワンちゃんがいっぱいー (写真の撮り忘れに後悔;;



みんなで贈らせてもらった花にも

可愛いワンコが隠れてた^w^

0213-4.jpg



帰りにはお土産まで沢山もらって

ほんとに気づかいをありがとう~(感涙

0213-1.jpg








そしてなんとー!!

お店に来てくれた人の中に

おかんの中学時代の同級生が@@

○十年ぶりの再会に

喜びとつながりにビックリ!!



どんな出会いも大切にしてると

いつかどっかで花開くんかな~^^



Sちゃん~ほんとにおめでとー

これから頑張ってねー!







おめでとうのクリックよろしくー(関係ない?・3・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

雪めちゃ積もりましたよね
あちこちに雪だるまが出現して、雪だるまの残骸が
残った所に今日また雪が積もりましたよ(^◇^)
そちらも積もってますか~?
遊びには行ってないかな~^m^

Sちゃんトリミングサロンオープンおめでとうございます♪

no subject

>マロン&ティアラママさん♪

ねーー!!
今日もすっごい降りましたね~@@
寒いはずですw
一面の白い雪と寒さで
外に出るのはやっぱり無理でした^^;

おめでとうをありがとうです^^
Sちゃんも喜びます♪

no subject

お友達のお店、素敵ですね~v-353
ミニドッグランになったり、駐車場になったりする
なんていいですねv-290
オープンおめでとうございますv-315
おかんさんの看板が、映えてて素敵~v-10

no subject

>なもみママちゃん♪

まだ若い20代のトリマーさんなんやけど
色々工夫してあるお店やったよ~
これから頑張って欲しいなぁと応援してる^^

あらw 看板に気がついてくれたん?
ありがとねーー^m^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
