
Category : スポンサー広告

おかん主婦る

Category : ひな プチ
まいど

おかんです





今朝は寒くなかったー

春がもう近くまで来てるんやね^^



土曜にさぼったツケで

7キロ容量×3回=あまり有り

干すとこが無くなった昨日の日曜


おかげで今日は

洗濯物がめっちゃ少なーい!(^^)!

(それでも多い方と思われる)


いやいや

まったりしてるわぁ~~~

専業主婦を堪能してる感じ?(笑)




そんな洗濯おばさんに化してた昨日

娘の部屋の模様替えに

家族総出で付き合わされて


ついに


家中大片づけ計画が始動

期限は1年

毎月の粗大ゴミの日に合わせて

月イチで活動予定

主に

屋根裏とか屋根裏とか屋根裏とか・・・・


屋根裏を片付けたら

他のもんがまた屋根裏に上げれるやん~

ステキー♪

※活動部員募集中







平日は

ちょっとだけ勉強とかもやってますよー

タダ(無料)に引かれて始めたコレ

ペットフードソムリエなるもんの

やっと初級のDVD鑑賞に取り掛かりました

0207.jpg

と「コレ」にリンクしようと

日記探したけど前すぎて見つからん@@;

なのでコレをクリックしても何もないですw



ワンコを飼いだして

一番最初に興味を持ったフードのこと

健康に一番関係してると言っても

過言じゃないと思うー


意外と問題難しく?

ちゃんとDVD観てないと答えられへん~~~~



やけど・・・


絶対画面から睡眠薬出てると思う

間違いないっ!・3・







クリックで眠気も吹っ飛ぶ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

ペットフードソムリエ!?
すごいじゃないですかー!??
フードで悩まれている方も多いし、
すごく為になりそう♪

ただし…栄養学的なこととか
頭痛くなりますよねー(私だけ?)www
なので、興味はあれど、一向に頭に入ってこない私なのでした(^^;
頑張ってくださいね!
(そして、教えてくださいませー)

no subject

ペットフードソムリエなんてすごい~~v-353
おかんさん、向上心があって色んなことされていて、
ほんとすごいなぁ~って思いますv-343
めっちゃ尊敬v-9
私も見習いたいですv-266
私なんて、仕事から帰ったら、もこみくとどうやって
過ごすか~ばっかり考えちゃいます(笑)

no subject

>shiycoさん♪

なんかー名前がすごいでしょ?www
某有名ペットフードメーカーの講座なんですけど
無料!に惹かれてやってみることに~
もうすぐ1年経ちます^^;

気が付いたら最後まで観たためしがないです
それですべてを察してくださいな~~~~;▽;

no subject

>なもみママちゃん♪

向上心とかそんないいもんじゃないよーww
そんなもんがあればとっくに修了してるはず・3・

なにより愛するワンコといかに楽しく過ごすか!!
それが最優先でいいのです!!
面白い遊びとかあったら教えてね~^^♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
