
Category : スポンサー広告

あー。勘違い

Category : トリミング
まいど

おかんです






今日は午後から玄関オープン



暖かいし

午前中に2ワンと散歩ー

ダウン着ていったの失敗w

んー なに着て行けばいいんか

悩みどころやわぁ






昼ごはんも食べて

道具出したり

暖房かけたり

準備してたけど・・・



待てど暮らせど来えへんー@@







手帳をよくみたら

日にち間違えてるやん~;▽;


来はる日に留守するような

逆のパターンでなくてよかった><;

しっかりせえよ~おかん!!





でも

お陰でやりたかったことが出来た^^


1月にトリミング学校を卒業した

若いSちゃん


今 開業準備中ー

2月半ばに開店予定♪


看板制作を頼んでくれたので

午後から描いてました

0202.jpg

サーモンピンクに茶色を使って

アポロチョコカラー(*^_^*)


形はひなたぼっこと一緒やけど

サイズがかなりBIG!

ドア1枚分の半間サイズ


これからニス塗って

しっかり乾かしてから発送予定

Sちゃん~もうちょっと待っててね^^


京都・城陽市にある

「Dog Salon VIVI」

お近くの人はぜひどーぞ♪ 




こちらの 

骨形ウッド(オリジナル)シナベニア合板 

幅80×中央高さ20×厚み0.9(センチ) 

価格¥3000(送料別)

あと1つ手元に在庫あります


看板もよし フックつけてハンガー掛けもよし

気になる人は鍵コメください

白木のままになりますがお分けできまーす^^





3号君風邪気味で早退

ちょっとサボりぽい(-"-)

明日は元気で登校するよーに







予定はちゃんと確認しよー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

逆パターンじゃなくて、ホント良かったねv-7

さすが、本職看板上手いね~
お見事やわ~
うちは、看板は看板要らんけど、必要になったら作ってな~v-10
2月オープンか~
お友達のトコももうすぐやね・・・
緊張してるんやろうな~v-7

no subject

看板素敵~~v-352
さすがおかんさんv-398
ひなたぼっこの看板は、あたたかぁい雰囲気が良いけど、
お友達のは何だかスタイリッシュな感じ~v-10
どちらもすごく素敵ですv-398

no subject

こんばんわ~
昨日今日と暖かいね(*^。^*)
勘違いあるよね~v-356
大変な事にならないパターンでよかった
看板すてき~オープンが楽しみですね♪

no subject

ステキな看板に仕上がりそうですねー♪
うちは白木に自分で色を塗っただけのお粗末看板ですが・・・
看板付けるだけでお店って感じがするんですよねー(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

これからお友達のお店の顔と宣伝になる看板!
いい仕事してくれますように!!

予約の管理って油断大敵ー
お互い、気をつけましょう!ヾ(´Д`;●)

no subject

>姫かあちゃん♪

ほんまにーー><
逆でなくてまぢで良かったよ~;;
本職・・・確かにまだこっちのが本職だわw
看板が必要になるのは時間の問題だよ~
姫かあちゃんの腕前と人柄やったら^^b

no subject

>なもみママちゃん♪

素敵とか~~~照れるぅぅ~~(*^_^*)
サイズの違いはあるけど
どっちも同じ形に文字を描いたんやけど
ちょっとのことで雰囲気って変わるよね
お店の顔として頑張ってくれることを祈ってるのー^^

no subject

>マロン&ティアラママさん♪

段々暖かくなって春になったら
陽気でボケボケしないように気をつけないと!!
って固く誓ったのですよーww
オープン前日にみんなで押しかける計画です^m^

no subject

看板・・・
描いてる私まで気が引き締まる感じでしたよー
心を込めて描かせてもらったので
長~く活躍してくれることを祈ってます^^

予約管理・・・ですです!
油断大敵です!!
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
