スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなぼっこ【ひな編】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいどー

おかんです




今週は

ちょっぴり発熱中ー

ん?カット熱の方ね^m^



我が家のガル子ひなさん参上~

0126-1.jpg
ビフォー

なんでそんな顔なん?(--)

0126-2.jpg
ドライ後

正直

ひなのドライが一番嫌い~

毛量多いくせに

ネコ毛でふにゃふにゃ

なかなか乾かんうえにガル子とか;▽;

0126-3.jpg
カット後

ごまかしつつもオールシザーでb

お尻のハートも健在

0126-4.jpg

耳も前後ともに

ボリューム出てきたでしょ?^^


でも・・・

何気に似合わん気がするー(笑)


耳の毛をもっと短く

上の方でコアラちっくにしたいのに

これ以上短く出来ひんねんなぁ~

これでも耳ふちギリギリ^^;



この後ね~

ご褒美かねてひなプチに歯磨きガムあげたんやけど

0126-5.jpg

むさぼりつく姿見て・・・


あーーーーーーー!しくったー!

せっかくシャンシャンしたのに

また毛がよれるやん~


オーマイガーッ!






またシャンシャンするかぁ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ポチっとよろしく♪





Comment

no subject

玄関サロンの暖はどうのようにしてるん
ですか???

オールシザーすごい

コアラ耳
かわいいですよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ



no subject

>カアチンちゃん♪

そうやねん~><;
玄関は冷暖房が悩みどころ・・・

玄関横の部屋からひっぱって
ガスストーブで暖かくしてるねんよ~

玄関ならではの苦労もあるけど
リビングでしてたころよりは
家族に迷惑かけなくなったからヨシとする^^;

ひなは完全コアラにはならんけど
飽きたらまたチェーーーーーンジ!(笑)

no subject

こんにちわ~♪
ひなちゃん眠そう^m^

プードルちゃんのドライイングは大変と娘から聞きました。
その娘はトリマーにならずに別の仕事しちゃってます(笑)

ドッグショーの時毎年行ってますが
この前は何故だかティアラ撮影攻めで
たくさんの方に写真を頼まれたので
どの方だったのかわからないんですよ~スイマセン^^;
なもみママさんともこの時初めてお会いしました。
デコカートが目立ったのかな~
2009年は写真撮られる事ほとんどなかったんですけどね!

no subject

>マロン&ティアラママさん♪

毎年ドックショーに行かれてるんですね~
あの時めちゃめちゃ目立ってましたよ^m^
なかなかシーちゃんをあんなに綺麗に
ロングコートにしてる人は少ないですもん♪

マロン&ティアラママさんのカートみたら
私も欲しくなりましたーw

娘さん違う仕事につかれたんですねぇ
若いうちは何にでもチャレンジですよね!(^_-)-☆
体重だけでもあの頃に戻りた~~~い(爆)

no subject

ひなちゃんの眠そうなお顔~~v-398
めっちゃかわいいですv-343

ひなちゃんのお耳、ボリュームすごいですねv-290
ほんとコアラちゃんみたい~~v-525
ひねちゃん、似合っててかわいいですよんv-10

no subject

>なもみママちゃん♪

なんかね~
カメラ向けると細目になるねん^^;
カーミングシグナル的には苦手意識らしいけどー
ちゃんとこっち向いてるし
めっちゃ不細工なんが楽しくてw

カットしたてやからフンワリしてるけど
今日はもうちょっと落ちついてきたよ^^

なもみママちゃんのおかげで
マロン&ティアラママさんとの素敵な出会いがありましたー
ありがとうね~♪♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
