
Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【1月25日】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいどー

おかんです




今日は主婦休業の日らしいです(ラジオ情報)

主婦が主婦の仕事をしなくていい日

年に3日ほどあるらしーです

知らんかったぁ~@@


でも

普段から手抜きのおかんです

口が裂けても休ませてとは言えな~い・3・






そんな主婦の日に来てくれた

ポメのココちゃん♪


優しそうなお母さんと

長身でダンディーなお父さんに

連れられてウェルカム玄関ですー^^


ドアを開けたらしっぽフリフリ~

めっちゃ嬉しかったよ~

0125-1.jpg
ドライ後のココちゃん

すっきりしよーねー


0125-4.jpg
カット後のココちゃん

ありゃ。まぶしかったかな?@@



今日は苦手な爪切りも

嫌いなブラシも

ちゃーーーんと頑張れました◎

段々慣れてきてくれたんかなぁ^^


0125-2.jpg
何枚か撮ってたら

こんな可愛いポーズも


0125-3.jpg

ココちゃん

何気にちゃんとカメラ目線^m^


帰りに道で大きなワンちゃんが通っても

しっぽフリフリ~ご挨拶

んーーーーーお利口さんやねぇ

また玄関に来てね~





携帯のデジカメモードの画質で

ブログにUPする方法発見! (えw いまさら??

やっぱりキレイやねぇ(*^^)v







デジカメはどしたー?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




Comment

no subject

こんにちわ~e-343
日曜日にリアンさんの前ですれ違ったティアラのママです
おかんさんトリマーさんなんですね
おかんさんの所だと安心してお願いできそう、
近かったら行くのにな~v-237

先日のシーちゃんはお友達のシーちゃんだったんですね

トイプーのプチちゃんうちの娘と同じ誕生日だ~v-384
偶然がいっぱいで嬉しくなっちゃう

あ!そうそう!12月のインテックスのドッグショー
ティアラも行ってたんですよ
派手にデコった天使のカートに乗ってシーズーのショー見てました。
もしかして、すれ違ってるかもですねv-364
また何処かでお会いできると嬉しいです
こちらにもちょこちょこ遊びに来させて下さいねv-291

no subject

>マロン&ティアラママさん♪

早速のお越しありがとうです~^^
覚えてもらってたなんて嬉しいです♪
この間のシー君は毎月カットに来てくれる
お友達のシー君なんですよ~

娘さん12月10日生まれ~?!@@
なんと!!
実はうちの娘も同じ日なんですよー!!
なもみママちゃんも同じ日だし♪
しかも娘さんもトリマーさんなんですよね?

ドックショーでもお会いしてますよ~!
私もトリマー仲間とシーズ見てたんですけど
振り返ったら三つ編の可愛いシーちゃんが居たんです
わぁ~キレイにしてますね~~♪
って言ったの覚えてますw
あのときの人がマロン&ティアラママさんとは@@

なんか共通点いっぱいで親近感沸きまくりですw
どうぞこれから仲良くしてください~^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
