
Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【1月15日】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




うぅぅーーーー

冷えるね~

全国的にも大寒波みたいで

困ってる地域の人も・・・

大事にならないことを祈ってます





今日の玄関は

おなじみのイチ登場~♪


いつも月末なんやけど

今日は変則でカット依頼^^

0115.jpg

いつも通りのカットスタイルやけど

今日はちょっとだけ

耳を丸い感じの短めにー

0115-3.jpg

今日は携帯のデジカメモードで撮ってみたけど

心なしかきれいな画質で撮れてない~?



おまけに

玄関カット中にまたしても着払いがっっっ@@;



なんとー なんとー

ダーがポチっとデジカメ買ったとゆーwww

0115-2.jpg

どうせダーは

いつ行くか分からん城めぐりに使う位やし

もう私のもんに決定やんー・3・

ラキッ♪♪


機能とかメーカーじゃなくて

おこづかいで買えるってので選んだらしーから

期待は出来ひんやろうけど

赤外線で通信は出来るぽいよ?


まぁ

ボチボチ使いこなしますかねぇ(*^^)v






ランキング応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

イチくん、お耳がまぁるい感じがとってもかわいいv-238
あんよもふわふわもこもこで、ナデナデしたく
なっちゃいますよぉ~~v-10

デジカメGETですねv-266
ほぼおかんさんの物なんですね(笑)
これから、今まで以上にかわいいお写真を
いっぱい見せてもらえるのを楽しみにしてますv-398

no subject

デジカメゲットおめでとう♪
もう おかんのもんでしょ~(笑)
これでもっと写真撮りやすくなるよ・・・
いっぱい撮って載せて名な~

no subject

>なもみママちゃん♪

イチはね~
トリミング中めっちゃ大人しいねん^m^
でも家に遊びに行ったら尻尾ぶんぶんしてくれるw
シャイボーイやからカメラ目線には苦労するけど(笑)

デジカメGETしたよ~ってダーが(一応)
カメラマンの腕前も磨かかんとあかんねー^^;

no subject

>姫かあちゃん♪

にゃははーやっぱそう思う?^w^
この間UPした昔のデジカメ・・・
実は壊れてしまって(壊れてたぽい)
結局は携帯で撮ってたから嬉しくてー♪

今日はダーが仕事に取説とカメラ持って行って
使い方を覚えるとか言ってたけど
私は某F社製デジカメは3台目やから
ちょっとダーより自信ありよ~・3・b
お客さんにたくさん来てもらえたら
カメラの腕前も上がる近道なんやけどねーw
がんばりまーすp^^q
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
