
Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【プチ編】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです



テレビの買い替えで

古いテレビをリサイクル業者へ

なんとっ!!2台で1万円~@@;

今月は厳しいぃぃーーー(大泣




お約束通り?

今日はプチのシャンシャン&カーーーット

五右衛門みたいww

0107-1.jpg

トップはくくれるようになったけど

くくった毛が左右に分かれて

耳毛と同じようになるには

諦めなアカンくらい伸びるの遅いわぁー^^;

一応

毛先のチッピングはしてるんやけどね~(ミリ単位)

0107-2.jpg

パチパチ撮ってたら

ちゃっかりひなも写りこんできたから

しゃーなしでー

0107-3.jpg

ひなもパチリ^m^

昨日の今日で

もうヨレてる感じがせえへん?(笑)





そそ。

コレなにか分かる~?
0107-4.jpg
娘が買った

今年のEXILEの福袋に入ってた

去年のツアーのガムテープ


昨日ラップが無くなったんやけど

ピッカーーーン☆彡

捨てる前にひらめいたー


カントリー調のタオルハンガーに

ちょこっと手を加えて

ワンコのうんPやらオシッコやらを

拭き拭きするペーパーかけてたんやけど

0107-7.jpg

手でペーパーをちぎるから

だら~~~~~~~っと下がったりして

使いにくいし見た目も不細工・3・


ワンコのおるリビングに

ペーパーがあったら便利やし

0107-6.jpg

目分量で測ったラップの刃の部分

何気に切ったサイズがぴったりで

はめてるだけで落ちてこえへん~

すごいやん~おかん エッヘン<(`^´)>



あら

プチのカットより

ペーパーの日記になった?w





工作好きなおかんにポチっとよろしくー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

no subject

ペーパー日記
一字一句しかと読みましたよ~

てんちゃんは頑張って頑張って伸ばした
トップの毛を
数日前に切っちゃいました~



no subject

おかんさん、ちょっと遅くなってしまいましたが。。。
あけましておめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-343

ところでところで♪おかんさんの玄関は、藤井寺なんですねv-405
実は、私の実家は松〇なんですよ~v-290
めっちゃ近いv-352
なんだかとっても近付けた気分(笑)

ひなちゃんもプチちゃんも、キレイにしてもらって、めっちゃ
かわいい~~ですv-9
プチちゃんの後ろから、写り込んできたひなちゃんがかわ
いすぎで、たまらんですv-398

no subject

>カアチンちゃん♪

ぷぷぷ^m^
ペーパー日記読破ありがとねーww

てんちゃんのトップ切っちゃったの?
実はうちも・・・くじけつつある^^;

てんちゃんの調子が悪いとかって?
コメントできずにごめんちゃいです
なんともないこと心から祈ってるね~><

no subject

>なもみママちゃん♪

そうやねん~玄関は藤井寺b
でもうちのダーさんの実家は松○だよー
やっぱりなもみママちゃんとは縁があるね(*^^)v

レゲエみたいに毛が寄れてるのに
久しぶりのシャンシャンで~
やっとスッキリしたよ^^;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
