
Category : スポンサー広告

プレゼントだぁ~\(~o~)/

Category : ひな プチ
まいど

おかんです



今晩からぐっと冷え込むとか?

ホワイトクリスマスとかになるんかなぁ~?^^



今日はお店勤務

帰り際にお店の先生から


「ワンちゃんにプレゼント♪」

ってクリスマスプレゼントもらった~~~^^


「私も欲しい~~~何年ももらってない~~~~」

と言ったのは内緒・3・



さっそく置いてみたー
1224-03.jpg
腰が引けつつもクンクン隊



なんとかごまかして一緒にー
1224-01.jpg
微妙な距離間ww (乱れ髪は見て見ぬ振りb)



私の持ってるおやつに夢中ー
1224-02.jpg
中身を知ったら飛びつくだろうな



ほらw

1224.jpg

ちゃんと2ワン分入ってるやん~~♪♪

ボールは激しく遊びそうなんで

袋から出さずにパチリ



お店の先生の

心使いにほんまに感激しました

このプレゼントだけじゃなくて色々と

その理由は・・・またいつか





クリックがおかんへのプレゼントー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

No title

メリクリ!
うふふ♪
愛娘達もクリスマス気分を味わえてたらいいね~♪

No title

ねー♪ 
分かってるのかどうだかねww
私もなんか自分で買うわ・3・

昨日、めちゃくちゃ寒かったですねぇ~~v-404
でも、ホワイトクリスマスになって、若いカップルさん
たちには、きっとロマンチックでしたよね~v-352
お家でクリスマスの我が家には、あんまり関係ありま
せんでしたが~~(笑)

ひなちゃんとプチちゃんへのプレゼントv-25
こういうの嬉しいですよねv-398
ウマウマもあって、ひなちゃんとプチちゃんも喜んで
ますねv-10

お家でクリスマスもほぼしない我が家ーww
ケーキは食べるけど便乗して
美味しいもんが食べたいだけかも^w^

クッキーは手作り?ぽくて
明日、お店の先生に聞いてみて
改めてお礼言おうと思ってるよ~^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
