
Category : スポンサー広告

物欲は続くー

Category : ひな プチ
まいど

おかんですー



連日更新とかめずらしーー@@

あぁ。だから夜から雷雨予報?

夜の友達との飲み会食事会

濡れたくなーい・3・




日曜に行った

恒例の長距離散歩 by公園めぐり


人気のない場所で

ちょっとフリーにさせちゃったよー^^;

良い子は公共の場所で

マネしたらあかんよーb

特にひなみたいなガル子さんはww


大好きな持ってこい遊びも

外やと集中できひんひなと

外やとテンション↑↑のプチ

対照的なんがビミョーに面白いw


でもこの間は珍しく

人が近くにおらんかったのもあって

ひなも参戦~


いぁいぁ 

アゲアゲのぷっちゃんも

ひなの走りにはかなわんよー^w^

CAAO3WX3.jpg

勢いよく持ってくると

なんか愛しいよねぇ

CAG44UDK.jpg
何回も投げて肩が痛いしー^^;


携帯のAF機能を

オフに出来る設定がないんで

予測してシャッター押して

撮影できるよう1人時間差攻撃


んで撮れた奇跡の1枚がコレだー




ワン

ツー

スリー


CA7QAFZ3.jpg
フライングひなー(ギリ


携帯やで?!携帯!

すごない~??

ピンぼけ感は否めないけど

自分でも感激やったわー(ToT)(笑)


帰ってから

ダーさんに抱っこされた2ワンもパチリ

CAF38IWQ.jpg
ぷっちゃんに修正疑惑ーかわいすぎ^m^ (親ばか


子供も大きくなったし

今さら写真なんてと思ってたけど

ワンコとお出かけすると

デジカメ欲しくなるよねぇ

お城めぐりもまだまだ続きそうやしw




そうそう。

何年も放置してたデジカメの

USBコードが見つかってん!

でも・・・このデジカメ

調べてみたら2006年に販売終了とかww


全然壊れてないし

ほんまサラッピンやし

当時は結構高かったし

しばらくこれで我慢かなー;3;

CA3HY109.jpg





ボーナスは家のローン返済




同じあなたもポチっとな;;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

No title

ひなちゃんとプチちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってますね~v-266
ボールくわえて走ってる姿がかわいい~~v-9
携帯で飛行写真が撮れるなんてすごいですv-237v-237
デジカメでもなかなか撮れないですもんねぇv-405
分かります~v-415私もたまに飛んでる写真が撮れたら、
めっちゃテンションあがります~v-411

パパさんに抱っこされてる2人もかわいい~~v-343
おソロのお洋服が似合っててめっちゃかわゆいですv-398

私も。。。お出かけするときは去年買ったデジカメを使って
るんですけど、平日は旦那が仕事に持っていくので、普段
家とかで撮る写真は、7年前のデジカメを使ってますv-212
重くて分厚いデジカメですけど、まだまだ使えますv-221

No title

なんかね~
この日は外での持ってこいに
珍しく2ワンが燃えてたよーww

もこみくちゃん達みたいにおソロっていいよね~
多頭飼いの楽しみよねぇ^m^
今月はプチの誕生日だからと理由つけて
また服買っちゃったよ~ww
今日発送しましたってメールきてたから今週中に来るかな?
楽しみだーーーー!(^^)!

No title

ええカメラやなぁ…
お手軽に撮るには、なかなか手が出ないサイズよねー。
うちも持ってはいるんやけど、ついつい片手で撮れる小さいデジカメ使っちゃうー!

>そらちん♪

それがさ~
出してきた時はバッチリやったのに
この間 2ワンを撮ろうと電源入れたら~
画面がゆがんでちゃんと撮られへんねん><;

デジカメ・・・買う運命になりそうな予感
物入りな年末年始に痛いよー
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
