
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【12月14日】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです



昨日の雨もあがって

日中は陽が差すこともー

今晩は冷えるらしーよ@@


なんとか流星群(覚えてない^^;

見えるかもってー




まずは

今月も来てくれた

ポメのココちゃん♪


めっちゃお利口さんで

美容中も

じーーっと見つめてくれて

ちょっと照れるやん~^w^

CAJG9ZLG.jpg

しっかり運動して

しっかり食べて

健康的にダイエット頑張ってねー^^


カメラ目線もらおうと

呼んでたら・・・

CAJUXCMA.jpg

カメラマンの腕が悪いから

飽きたぁ??

ため息ついてたりして~?(笑)

オスワリ姿も可愛いー♪



そしてー



本日2ワン目は

トイプーのモコ君♪


顔バリの名残が

まだあったけど

可愛いベアカットになったかな?^^

CAQOFLD5.jpg

名前呼んだら

右に左に

首かしげて可愛かったー^^


後ろのライトが光ってしもて

お顔に入ったライン許してねー><;


お迎えまでちょっとお外へ

アチコチ気になってたねぇ^m^

CA9PA9Q3.jpg

新しいお家に早く慣れて

いっぱい遊んで大きくなってねー



ココちゃん&モコ君

今日もよく頑張りました


来年もよろしくです

良い年を迎えてね♪




今年は忘年会まだやわぁー・3・


予定がある人もない人も
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
