
Category : スポンサー広告

おめでとー♪

Category : ひな プチ
まいど

おかんです



今日もお仕事

お疲れ気味

明日もお仕事

お疲れのまま



今日

12月10日はー



ジャーーーーン



我が家の三女(プチ)の誕生日~^^



そして



ジャーーーーン



我が家の長女(娘)も誕生日~^^



ダーさんも

いつもよりちょいと

お早い帰りにしてくれて

夕飯材料のてっちりとてっさの

ふぐがプレゼント?!

自分が食べたいだけやん


3番目は

お姉ちゃんにケーキ作るとか

張り切って張り切って

買出しとスポンサーは私やし


手作り気分を味わったケーキがこれ

CADQ5GFG.jpg

まぁ

出来合いのスポンジに

フルーツはさんで

ホイップした生クリームを塗って

飾りつけしただけやけどねー^^;


いちごが高くて

さくらんぼに変更ww

国産缶詰買ったら無着色で

なんとも寂しい色合いww


でもこのケーキ

意外と美味しくてビックリやったー


中2男子

まだまだお子ちゃまやん^m^







ふぐの撮り忘れ悔やまれるー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

No title

うわっ!?2日遅れになっちゃってゴメンねっ!!
ぷっちゃん、長女ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ふたりにたくさんのHappyなできごとが待ってますように・・・

息子君が作ってたのは、これだったんだね。
すごく美味しそうなんだけど♪
お姉ちゃん思いの良い子だね~・・・
仲良し家族が目に浮かぶな~・・・
家も1号が中2だけど、キッチンには一切立たないよ( ̄ii ̄|||)

No title

わぁ~~すご~~いv-352
手作りのケーキなんですねv-385
中2の息子ちゃんが作ったんですか~v-405
すご~~い!!お姉ちゃん思いの優しい息子ちゃんですねv-398
プチちゃんは・・・これは食べれないかぁ~v-12(笑)

No title

>マキノピオちゃん♪

おめでとーをありがとー^^

お姉ちゃん思いで作ったって言うより
作ってみたかった!が正解かもしれん(-"-)
普段はご飯運びもろくろくせえへんグータラ息子ww

No title

>なもみママちゃん♪

プチにはかわいそうなことしたかも~ww
プチ用にケーキは用意してなかったしー
でもネットでまたまた服をポチっと購入・3・

生クリームをちょいと高い方にしたから?
ケーキ意外とおいしくてビックリやってんよ^^

No title

かなり、遅くなったけど、プチちゃん娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
事情は、知ってのとおりで、入れ込んでたので遅くなってゴメンね~

可愛い手作りケーキやん
見ためもおいしそうやで~
幸せそうなんが、伝わってくるよ~

あたしも、今日から仕事追い込みかけられてるし、がんばるで~
休み無しで、ラストスパートですわ(笑)

No title

>姫かあちゃん♪

コメントなんかよかったのにーー
でもありがとうーめっちゃ嬉しいわ^^

今回は・・・色々苦労したみたやねぇ;;
ブリードをお仕事にしてる人の大変さも
姫かあちゃんの日記読んで改めて感じたよ~

私もいよいよお店の方が明日から・・・・
あいだあいだに自分のが入ってるしぃ
寒くなったし風邪とか引かんように頑張ってね!

No title

気付くのが遅くなっちゃったヽ(´o`;
ぷっちゃん、Sちゃん、おめでとう!!
従姉妹的存在のモカからも、おめでとう!
私もケーキ作りたい…笑

No title

どっひゃーーーーーー(ToT)
コメ返が遅いどころじゃないことに・・・
ごめんなぁ~そしてありがと~
せっかく従姉妹的モカからお祝いしてもらったのに><;
また年明けには落ち着くのでどっか遊びにいこーね♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
