
Category : スポンサー広告

更新できない理由?・w・

Category : トリミング
学校でカットした犬の写真を毎回撮り忘れて~
写真のないブログって面白くないよね?^^;


昨日学校でAコッカーとシーズーを全バリして
夜には友達の家でまたまたシーズー君をカットw
なんてまじめな生徒なんでしょww
CAWSC65C.jpg
時間が遅かったので顔や足は時間切れ~
近いうちに続きカットに行かんと気がすまないw


今日は学校でやっとカット前後の写真を撮ったからUP
やっぱり全バリ希望のMダックスちゃん
CA8LM4EW.jpg

さっぱりカットしたのがこっち
CAID0VAA.jpg
ちょっと嫌がる場面もあったけど
大人しくカットさせてもらえた~^^

うちの学校はお客さんの希望を聞くし
リボンまでつけてお返しするし
希望があれば送迎も可
もちろん先生のチェックもしっかり入って
仕上がりは問題なし(私以外みんな上手~)
絶対サロンに出すよりお得ーー><b


夜には知り合いからちょっと嬉しい電話をもらって
この話の報告はまた今度~♪


まじめな生徒に応援よろしくw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
