スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まだまだ続く・・・?

Category : トリミング
まいどー

おかんです



暑い!

散歩行ったら汗ばむほどー


牛乳多め

ぬるめのコーヒー飲んで

更新中ーw



この間

大人買いした瞳にいいボーロ

効果はいかに?


指定分量より

かなーり少なめの摂取でも

ちょっと効果出てるかな?


体内に摂取するから

長期戦はもとより覚悟のうえやし


もともとオヤツは ほぼあげへんので

どうせやったら身体にいいもんをb


ところがドックショーで

前からずっと気になってた

シャンプー&ケア用品のブースみっけー


シャンプーの親切丁寧な説明に

つい聞き入ってしもてねぇ

一緒に行った学校仲間も待たせてしもたんやけど

そこで涙やけに効果抜群のフォーム発見!


松から抽出した自然のエキスで

1回の使用でも劇的効果?!

思わず買い!ですよー(*^^)v


こだわりのシャンプーも

一度は使ってみたいところやねぇ


やっとフードジプシーじゃなくなったのに

今度はシャンプージプシー

まだまだ続きそうな予感

ほんまに懲りひんやつですわー^^;



肝心のドックショーは

いつもプードルを見てるんやけど

今回はシーズーを♪


いやいやー

びっくりしたわぁ~

美しくてかなり見入ってしもて

やっぱショーに出るだけのワンちゃん達やねぇ

CAQKZF52.jpg
出番待ち中ー  (画質が悪いのは気にしな~い)


CA2S4SY6.jpg
学校の先生もトイプーのお手伝いしてはったー (画質は気にしない気にしな~い)



私ときたら

今回は欲しいもん以外は

絶対買わん!!!!!!!!!

と固く決めていた心は

あっけなく打ち砕かれ 自分で砕いた


戦利品の一部
CABGF9DG.jpg

トリミングテーブル (言い訳1:前のは玄関に大きかったしアーム付やし)

ペットカットのトイプーシール (言い訳2:だって2匹ってまるでうちの子達やし)

涙やけフォーム (言い訳3:プチの涙やけと日々格闘中やし)

2ワンでおソロのドット服 (言い訳4:もうすぐお正月やし)

マナーベルトMとL (言い訳5:玄関にくる男の子達に使う予定やし)


持って行った予算 より多めの額

きれいに使って帰ってきたー\(^o^)/



おかん「給料なくなったー^^;」

ダー「はははっ!(笑)」

お「笑いこっちゃねーーー!」 (自分で買っといて)

ダ「笑い事やろー(笑)」



幸せな家庭にめぐまれて

先行投資の名のもとに

おかんの物欲もまだまだ続く・・・・



帰りに学校仲間と寄った居酒屋

めっちゃ飲んでめっちゃ食べて楽しかったー

そうそう

今回は送迎もダーがしてくれたんやったわ・3・






愛されてるおかんにポチを^3^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


Comment

No title

いっぱい、いい訳見つかって良かったね~(笑)
でも、買っちゃうよね~♪
トリミング用品やお得なもん いっぱいあんねんもんな~v-10
テーブルいいの見つかったんうやね~
必要経費やし・・・これから頑張ってチョキチョキして挽回しよう~v-221

ええ旦那さんで幸せやね・・・


No title

>姫かあちゃん

思わぬとこで会えて嬉しかったよ~♪
とうちゃんの怪我も治りつつあって良かったわ^^

テーブルねぇ
実は2台目やから贅沢きわまりないんやけどねー^^;
小さめが欲しくなっちゃってー
前のは友達が引き取ってくれることになったから
助かったよーww

ええ旦那さんってことにしといてちょーだい・3・

No title

おかんさん、5日行かれてたんですよね~v-290
でもお会いしなかったですよねv-356
先日、行かれるって言うのを聞いていたので、いるかな~?って
思ってたんですけど、見つけられませんでしたぁv-406
シーズーの審査見られたんですねv-352
私は。。。ちょっと到着が遅くなってしまって、完全に終わって
しまってたんですv-409
ショックで残念で。。。仕方ないので(笑)おやつやら洋服やら♪
私も色々買い物して帰ってきました~v-8

No title

>なもみママちゃん

うんうん
欲しいものがあったから朝一番で行ったよー
なもみママちゃんも来てたんやねぇ
会いたかったなぁ~~~><

シーズー良かったよ~
シーズー好きな友達と一緒やってんけど
次のシーズーちゃんは絶対ロングにする!
とかって熱く語ってたよ^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
