
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【11月25日】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです



いつもの

イチ登場~^^


今日もお利口さんに

トリミングさせてくれたましたー


ちょっと寒くなったきたから

今回はママの希望で

ボディはいつもより

やや長め


洋服着せるなら

あんまり長いと

毛玉が出来やすいから

要注意やけども


ママはいつも

お手入れが丁寧やから

もうちょい長くしても安心かなw

CADG8DW0.jpg

クリスマスリボンで

可愛くー♪


歩くと鈴がチリチリなって

めっちゃ可愛いんやけど


おばあちゃんちに行く途中

ゆるくなってきてたから

着いたらつけなおしてあげようと


右見て 左見て 

道を渡ったら取れて無いぃーーっ!!!


ほんの10メートルほどやから

戻ってみても落ちてない@@;

キツネにつままれたとはこの事だー (とほほ






今日のおまけ画像


トリミング終わって

リビングに戻ってみたら・・・

CAAWWH3J.jpg

ひなが

遠山の金さんになってたーーーwww


どやったら こうなるん??(笑)




明日はお店ー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

イチくん、クリスマスリボン似合っててめっちゃかわいい~~v-238
でも。。。どこかに消えちゃったんですねv-12
どこに行っちゃったんでしょうね??
忘れた頃に。。。どっかにコロッと落ちてたりしてv-411

遠山の金さ~んv-363v-363
うちのもこも、よくなってます~~v-8
もこは、右側の袖口から左手が出てることもあります(笑)
ほんと、何をどうやったらこうなるん??っていうこともよくあって、
いつも笑ってますv-398

>なもみママちゃん♪

実はね・・・
後ろをおばあちゃんが歩いてて・・・
もしかして拾ったんかな?と
あらぬ想像をしてるおかんです^^;

もこちゃんも金さんスタイルに??
初めてなってたから
なんかめっちゃ笑ってしまってん~ww
どうやってなったか見てみたかったわ(^.^)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
