
Category : スポンサー広告

秋晴れの日曜日

Category : ひな プチ
まいど

おかんです



前回の更新から

ちょい日にちが経ってもうたー^^;




今日は

高齢恒例の?

休日限定遠出散歩決行ーー!(漢字多っ!!)


友達から聞いていた

お池公園へGOGO


ワンコも人も

散歩を楽しんでてええ感じ♪

もうちょい近いと毎日行くのになー

でも駐車場も無料やったし

また行くな きっと^w^


そしてー


なんと帰りは

姫かあちゃんちに突撃訪問~!!


お家での姫ちゃんは

めちゃめちゃ甘えん坊で

お利口さんやったー^^

CACFYHVL.jpg
オスワリ中の姫ちん♪


さすが先輩トリマー

背中のハートも耳のハートも

綺麗にカットしてあったぁ


うちの子達・・・

ちゃんとオスワリして

おやつ待ちせぇーよぉー(-"-)

CAWXD269.jpg
必死すぎやんw


お池の外周約3キロ?

そんな疲れもふっとぶ

楽しい時間でした(*^_^*)


お見送りまでしてくれた姫ちん

CAETWLCY.jpg
スリーショットはこれ1枚やった^^;

デジカメほすいぃ


ほんまにありがとねー

今度はうちにも遊びに来てね


年内は無理かwww






夢はハートプーの会開催・3・b
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

お疲れ~♪

お疲れ~ 
昨日は、楽しかったねv-10
パパさん かなりお疲れだったけど 大丈夫やった~?
お土産まで 貰ちゃってありがとうね・・・
美味しく頂きましたv-16

>姫かあちゃん♪

とんでもなーい
突撃してしまってごめんやよ~^^;
怪我も順調そうなとうちゃん見て安心したb
うちのダーさんは日曜はあんな感じでお疲れやねん
もうお年頃やからね~・3・(笑)

わぁ~~姫ちゃんのお家に遊びに行ってこられたんですか~v-266
楽しそう~v-411
3ショットのお写真、ひなちゃんとプチちゃんのお顔が・・・(笑)
でも貴重な1枚ですねv-290
ひなちゃん&プチちゃんの2ショット写真、めっちゃかわいですv-343

先日は、みくへのお祝いありがとうございましたv-238
これからも、もこみく&私をどうぞよろしくお願いしますv-398

>なもみママちゃん♪

うん^^
この日ほんとに突撃訪問してん~^m^
携帯だとAFが遅くてシャッターチャンス逃しがち;;
そのくせピントが合ってなかったりww

姫ちゃんめっちゃお利口さんやったー
うちの子達に爪を煎じてもらわんとー・3・

こっちこそこれからも仲良くしてねぇ♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
