
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【10月28日】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです



今週はサロンド玄関

大繁盛~?!^^;


続くときは続いて

続かんときは続かん

人生そんなもんですw



いつも来てくれる

トイプーのクッキー♪


ママ大好きで いつも

離されるの怒ってるぽいけど


なんの なんの

ママが帰ったら

ちゃーーんとお利口さんやし^^


いつも

お手入れいしやすいように

短めカットが多いのと


まめに来てくれるから

モシャモシャにはなりませーん


ママは「くさいっっ」

って言ってたけど全然~大丈夫^w^

CAHNO58W.jpg
やっぱ携帯カメラだと画質が^^;


いつもお任せにしてくれるから

トップの毛がまだ短かったけど

なんとなーくソフトモヒカンb

次でとんがり頭になるかな^^

CAVISA8A.jpg
ママが来るまでリビングでー


はみ出た白いもんは

気にせんとってね^^;

また遊びに来てやぁ♪





モヒカン可愛いかも~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

おぉ!!大繁盛っ!!!
かわいく仕上がってる(*'▽^)ъ
ふふっ♪モヒカンがどう成長するのかも楽しみ♪

そうそう!
今日ね、こはるのトリミングしたんだけど、
耳ね、おかんさんに教えてもらったように、三角を意識してやってみたの!
そしたら、いい感じになったよヽ(^▽^@)ノ
そして、サラの耳も修正してみたら、貧毛サラでも
ちょっとふっくらしたよ♪
ありがと~~~っ!!

モヒカンだ~

大繁盛ですね~♪
したの全バリちゃんも お疲れ様~~
モヒカン完成楽しみv-10
次来たぐらいで、完成やねv-221

>マキノピオちゃん♪

うふふ。
実はモヒカンしたの初~~~!(^^)!
なんか楽しくって~ちょっと遊んで見たww

サラはるちゃん達♪
可愛い耳になったん??よかったーーー^^
なんかね。。。
人のカットってめっちゃ上手にそして可愛く見えへん?
自分でやって納得のスタイルってなかなか難しいww
でもこの小さなこだわりがトリミングの道へ
進ませてくれたんかな~と思うこの頃・・・

>姫かあちゃん♪

正確にはまだモヒカンもどきやけどねーww

次回完成を目標に
ちょびモヒカンにしようかと^m^
ママが綺麗好きでシャンプーよくするし
大きいモヒは手間がかかるかなと思って♪

全バリ君は苦労したけど喜んでくれたからよかったぁ^^

モヒカンかわいいですねぇv-343
次はもっとトンガリになる予定なんですねv-266
お友達のシーズーちゃんでも、モヒカンにしてる子がいて、
それがかわいくってv-398
うちにも男の子がいたら、やってみたいな~なんて思いますv-411

>なもみママちゃん♪

うんw 次でもうちょいトンガリの予定~^m^
モヒカンって男の子のイメージあるよね
ちょっとゴンタぽいような?ww

そういえば・・・
モヒカンにカラーリングしてるシーズーちゃんを
どっかで見たことがあるんだけど・・・どこだったか^^;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
