
Category : スポンサー広告

今週の学校

Category : 学校
まいど

おかんです



って

昨日行った学校の

担当したシーズちゃん

写真撮り忘れで~~す


なんでタイトル・・・

正確には先週なんやけどねー^^;


トイプードルの

コンチネンタルクリップ

CAS8EAVA.jpg

ワンちゃんごとの

体格によって

カットする位置や大きさが

微妙に変わる説明を聞きながら

先生がカットしてるのを

テキストと照らし合わせながら

授業を受けてきましたー


ショーに出してる飼い主さんじゃないけど

こういうカットが好みの方らしーです


先生はずっとショードックをされてたので

ペットコンチと言うよりは

かなりショースタイルに近いと思われますww


この間のドックショーしかり

一度はやってみたいコンチスタイル


ますます熱が上がりそうやけど

いやいやいや 無理無理無理ー


足クリでさえも

反対する家族ですからね・3・



にわとりの足みたいでキモイらしーww




今日はサロンド玄関オープン






1日1回ポチっとクリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



Comment

コンチや・・・

コンチ カッコいいね・・・
でもあたしも、うちの子にはしたくないわ(笑)
お手入れ考えると・・・気が重い(笑)

最近うちは、暇で遊びまわってるけど、おかんさん頑張ってるね~~
うちも頑張ろう~v-221

おかんさん、お身体大丈夫ですか~??
今日からぐっと寒くなるみたいなので、気を付けてくださいねv-290

コンチのプーちゃん、すごいですねぇ~v-352
ショードッグみたい~~v-398

足クリ。。。にわとりの足っていうのにめっちゃ爆笑しちゃいましたv-411

>姫かあちゃん♪

コンチ・・・
そうコンチやで~~~
この日もブラシとドライに
担当した生徒さん達 苦労してたよー^^;

なんかね
玄関オープンする時って重なるねんww
なんも無い時のが多いのよー
今度平日ランチとかどう?^w^

>なもみママちゃん♪

風邪の心配ありがとーー!
セキが出だすと止まらないの;;
家族内でうつしあいしてるぽいわ

もう何年も経つけど
先生はアメリカでもチャンピオンになったりと
ずっとショーされてたから美しいでしょ~b

にわとり足しかり
トイプー特有のポンポンの尻尾も
根元にバリカンかけるから却下やねん^^;
ジョリジョリっと地肌見えるのがあかんらしー(笑)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
