
Category : スポンサー広告

休日はドックカフェ

Category : ひな プチ
まいどー

おかんです



久しぶりに

いつものシーズのイチと

ひなプチ連れて

ドックカフェへ~


行ったんは

前から気になってた・・・

はっぴぃDOG」さんへー

CA20T36Q.jpg
新商品のわんたこちゃん♪

さつまいもの皮に馬肉入りー

うちの子達はいつもの即食い完食・3・


賑やかな店内は

明るくて思ってたより広かった~

お店の人もフレンドリーで

親切に色々話もしてもらえたし^^


あ。

食べた週替りランチの写真

撮り忘れてるー@@;

めっちゃ美味しかったよ~^^


CAG2VCHE.jpg
お隣の席のトイプーちゃん♪

名前聞き忘れてるー@@;

めっちゃお利口さんやったぁ


CALFD3RN.jpg
チワワちゃんファミリー(ピンボケ;;)

総勢8匹でご来店


CAWOBO4E.jpg
一緒に行ったイチ~♪

呼んだらかしげる首がカワユス


CA2B17YV.jpg
どこに行っても

そこそこ世渡り上手なプチーww


この後

お店の人に教えてもらって

寺ケ池公園にー


まぁ

そりゃーもうー

歩いた歩いた

長くなったので続きの写真はまた^w^




続きに乞うご期待ww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

行ったんやね

ハッピー楽しかった??v-10
明るいお店でしょ~
うちは、土曜日にハッピー行ったから会えなかったけどねv-16
8チワ軍団に逢ったのね~~すごかったでしょ・・・

うんうんw
行って来たよーー♪
たぶん・・・例の生まれたばっかりの
トイプーちゃんご一家も来られてたと思う~
白いパピーちゃん連れて帰って行かれるの見たから^^b

今度ぜひ姫ちんともご一緒したいわ~
よろしくー♪

わんたこちゃん、めっちゃおいしそう~~v-352
さつまいもと馬肉だなんて、両方もこみくの好きな物なので
食べさせてあげたいですv-398
プチちゃんもイチくんもめっちゃかわゆす~v-343

>なもみママちゃん♪

わんたこちゃん・・・一瞬でなくなったよ^^;
大きさも見た目も本物のたこ焼きそっくり~~
ちょっと遠いかもだけど また行きたいなぁ
と思うカフェだったから
ぜひぜひ機会があれば行ってみてね~

UPしてないけど今回はひなも一緒に行ったよん^^

やたっ♪ダンガリーチョイスしてくれたんやね!?
ぷっちゃんかわゆい~~(≧ω≦)♪♪

・・・ところで、ガウりんこひ~様(なんちゅう失礼な・・・)は?(爆)
大丈夫だった?

私、先日サラの耳毛抜きしてて、手を思いっきりガブリされちゃいました・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
足と耳をさわる時は一段と凶暴化しちゃうよ…トホホ。

うふふ♪
ダンガリーチョイスしたよ~^^
ってオフ会は31日やねん
もっかいダンガリーチョイスになりそうな予感♪

うちのひなはねぇ
スリッカーが大大大の大っ嫌い!!
スリッカーに噛み付こうとするよ~><

あとくわえたものはガルって返さないし
下手したらガブっと本気咬みされる;;
飼い主に咬むとかまぢで凹むー(大泣

全部のワンコじゃないけど比較的通用するのが
何をされても(鳴いても、咬んでも)目を合わさず淡々と作業!
これ意外と使えるよ~b
「ありゃ?咬んでも無駄?」と思うのか諦めるぽいw
でもこの淡々とーが私にはまだまだ難しいんやけど^^;

はっぴーさんで( ̄▽ ̄)b

こんにちは(^^ゞ

先日は、はっぴーさんのカフェで隣の席で色々話せて楽しかったデス♪

ありがとうございました。
トイプーの名前は、ココアデス(★ゝω・)b⌒☆


マタ、お会い出来るのを楽しみにしています。


ココアの画像が…ボサボサすぎて、お恥ずかしい…(*pωq*)

マタ、お邪魔しまーす。

(⌒▽⌒*)ニコッ
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
