
Category : スポンサー広告

プードル部会展

Category : ひな プチ
まいど

おかんですー



世間は3連休ー

まったーーり出来たぁ?



いやいやいやいや


タイトル見たら

まるでドックショーに

参加したみたいやんねwwww


出かけたついでに

ちょっくら足を伸ばして

舞洲で開催されてた

ドックショーを見てきたよ~


去年12月の

室内ドックショーには行ったけど

着いた時間もタイミング悪かったし


販売とかやってたから

そっちがメインみたいになってもーて^^;

全然見てないとゆーねw



CAFYUF2U.jpg
勝手に撮ってもいい感じやったー


ほんでもって今回

まーーーったく

予備知識無しで行ったから

BOBとかBOSとか?

パピーとかアダルトとか?

雄とか雌とか?

ーーーーなんのことやら@@


でも

ハンドラーさんに集中して

颯爽と歩くプーちゃん達


コンチスタイル

かっこええーーーーーーーー><♪


あんなカットの子・・・

連れて歩きたい・・・


いやいやいやいや


3匹目無理やからーー・3・





いやいやいやいや ポチしてってねーw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

コンチかっこいいよね

明日、書く予定やねんけど、
綺麗なコンチの子が、たくさん出てくるので
見てね・・・v-10
一般さんの子やけど、みんなセットアップこそ してないけど
ファーストコンチしてるよ・・・
珍しい光景が・・・ここは・・・どこって感じ・・・

え~~!
コンチプーちゃんオンパレード?
わぁ♪ めっちゃ楽しみーー^^

コンチとかサドルとかって
トリマーさんに人気やけど
一般の人でも好きな人おるよね~

そういう人は美容に関心があって
お手入れも行き届いてるから素晴しい!
日記楽しみや~~~ 早くUPして~~~^w^

連休中、舞洲でドッグショーがあったんですねv-266
私も♪12月の室内のショーは見に行きましたv-290
私は。。。やっぱりシーズーがお目当てで、キラキラの
ロングコートをなびかせて歩く姿に釘付けでしたぁv-9
今年も、12月のショーはまた見に行きたいなぁ~って思っていますv-352

おかんさん、3匹目いっちゃいます~!?(笑)

無理無理無理ーーーー!!
3匹目とかーーーw ちょっと憧れるけど(笑)

やっぱりシーズちゃんが気になったぁ?
そうやんねぇ~
自分の飼ってる犬種が気になるに決まってるww
あのロングコートも綺麗よねぇ(*^_^*)

今年は12月のドックショーの開催は1日だけみたいよ~
向こうで会えたらいいね♪

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
