
Category : スポンサー広告

防水エプロン

Category : トリミング
まいどー

おかんです



サロンに働き出して

シャンプーの仕方が悪いんか?

単純に数が多いんか?

たぶん両方やと思うんやけど


ミシン壊してまで

作ったコレ

完全に寿命

使命終えましたーーーーー





今度は市販で

さらなる防水効果を求めネットをウロウロ


意外とお手軽価格で売ってるんやね~

あの苦労っていったい。。。

商品がいくつかヒットー


完全防水かどうか・・・やけど

自作よりは全然いいでしょ~

CAW7KHXC.jpg
「なになに~?」クンクン攻撃


あ。まさか・・・

おしっこ?!?!


CA8R69VC.jpg
「うりゃ うりゃーーーー」


シャリシャリの足心地

気に入りましたか?

CAYNPI7Y.jpg
「貸してー!」 「貸されへんー!」


わざわざ この上ですかww

お疲れさん(-"-)


ただねー

これ丈が長すぎ

魚屋さんが出来そうな^^;


丈を直すには

壊れたミシンを修理せんとー@@





こないだトイレも修理したのにー痛い;;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

10月、11月って業者さんの展示会あるから、欲しいもんあったら、いうてや~仕入れとくでv-10
どうせやったら、展示会一緒に行くか~?

エプロンの上でおもちゃの取り合いっこですかぁ~v-266
ふふふ~~かわいいv-238
これって何でなんでしょうね~??
うちも、床でチラシを広げたりしたら、わざわざその上で
寝たりするんですよね~v-411
おもしろいですよねぇv-398

修理。。。重なる時は重なるんですよねぇv-399

>姫かあちゃん♪

うぉぉーーーー!
展示会誰か行かんかな~と思っててんw
まだ1社しか契約してないんやけど・・・
10月頭の展示会やろか??
できればせっかくやし一緒に行きたいわぁ^^

>なもみママちゃん♪

このおもちゃの取り合いっこね~
可愛いって感じじゃないねんよー^^;
ガルガル叫びながらかなり激しいww
でも どっかで加減してたり
食いついてくるの待ってたりしてるから
これも遊びの一種みたい^^

もうねー
あれもこれも買い替えや修理が
重なって重なって困り中
一番は家の外壁かな><;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
