スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ひなのその後】

Category : ひな プチ
まいどー

おかんです



朝夕に

秋の気配

やっと

お散歩日和になるねー


この間

ひなのカットして

なんか気に入らんー!

と思ったら

やっぱり家族にも不評(ToT)


不細工とか

猿みたいとか

言いたい放題やしー(-"-)


「そんなん 言われんでも

 自分が一番わかってるわーぃ!」


CAGJ5X6B.jpg

とりあえず。。。

アゴのラインの修正と

耳の下部と厚みをカットして

頭とのつながりをより自然に


どうも

アフロの時の

顔の輪郭が(下半分の)

イマイチ分かってないんかな?>自分


2~3週に1回

カットしてる自分ちのワンコでも

こんな調子やもんなぁ

まだまだ

気合入れて頑張るでーーーーーーー!!

(無理は禁物 細く長く)




おまけのプッちゃん
CAIBU9KZ.jpg



どうやら・・・

携帯のカメラレンズ前に傷?!

なんか写真に紗がかかるー;

下手なカットもごまかせる?(笑)




食欲の秋がヤバイ・・・よね^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



Comment

頑張ってますね~
アフロの輪郭難しいよね・・・
あたしも、いつも 悩むわ~
お互い 頑張ろうね・・・

なんかね~
今日は可愛くカットできたーって時と
今日はなんか不細工ーって時があるw

まぁ 可愛く出来たって言っても
自分基準やからアテにはならんけどね^^;

また姫かあちゃんのパワー分けてね!

ひなちゃん、かわえぇ~~~♪
家族のみなさん、評価が厳しいのね~~。
私は、「かわいいやろっ!?」って押し売りするから、
みんな渋々「うん・・・・(汗)」って感じ。
顔周りは本当に難しいです!!(私の場合まだ全体難しいけど・・)
こうかな?こうかな?って切り進めるうちに、どんどん違う方向に・・・
は、私のいつものパターン^^;

プッちゃん、トップ伸ばし中?
プッちゃんもまた、かわゆいわ~♪

ひなちゃんかわいい~~ですv-343
ご家族みんな、結構厳しいんですねv-399
アフロちゃんのふわふわが気持ち良さそう~~v-398
2~3週間に1回カットされてるんですねv-352
常にキレイな状態をキープですねv-218
うちは、4~5週間に1回トリミングをお願いするので、
最後らへんはモサ~ッてしてます(笑)

おまけのプチちゃんもかわいい~~v-10
またナデコナデコしたいですv-222

はじめまして
先日はブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました♪

おかんさん、トリマースクール通ってるのですね
すごいなぁ。。。
我が家は我流カットで自由奔放(・・;)
きちんと教えてもらう事も大切ですよね

ひなちゃんのどこがおかしいのか。。。
全然分からないワタシ(;´Д`A ```
とってもかわいいですが。。。

同じ2プーファミリー
これからも仲良くしてくださいね~♪

>マキノピオちゃん♪

家族が厳しいっていうか
約1名の女子(娘)が一番の評論家なの;;

自分ちのワンコやから
もうどんな失敗しようが勉強ー勉強ーと
思い切って大胆カットが上達の秘訣b(嘘ww
と自分に言い聞かせてやっとります^^;

プチは4月からトップ伸ばし中ー
その酷評家の娘は自分でくくりもせんのに
切ったらアカン!絶対伸ばす!と
言い切るのよね~これが(-"-)

>なもみママちゃん♪

短いスパンでシャンプーするから
2度洗いしなくていいから逆に楽チンかも^^

4~5週にトリミングなら
めちゃめちゃ優秀なお手本みたいな飼い主さんやん♪
それになもみママちゃんとこは
途中できれいにシャンプーしてあげてるし^^

また今度ガル子ひなも連れて
どっかのカフェで会えるかな~

>ryo.ちゃん♪

私の方がお姉さんおばちゃまなので
勝手にちゃん付けしちゃいましたー^^;
早速の訪問ありがとうですー♪

スクール通ってもこんな程度で;3;
我流といえ全然可愛くカットできてるryo.ちゃんはすごい!!
ほとんどのワンちゃんが
トリミングは慣れない作業になれない場所に緊張・・・

愛犬のお手入れを飼い主さんが出来るなんて
ほんと理想のトリミングの姿やと思うので
ココメルちゃんはほんまに幸せやと思いますー^^

こちらこそ~どうぞ仲良くしてください
ココメルちゃん達の可愛いブログも楽しみにしてます(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
